「ほっ」と。キャンペーン

愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

カテゴリ:出会い( 2 )

CACI里親会

f0217860_2331524.jpg
f0217860_23315447.jpg
f0217860_23315532.jpg
f0217860_23315790.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い

11月23日の日曜日、

ぽかぽか陽気の海沿いのランで、

てこちゃんの実家CACIさんの

里親会がありました。

のんびり電車に揺られて1時間半、

セッターやポインターetc.の男の子が

わらわらといるランに到着!

可愛い〜!とわしわししてきました。

男の子は一緒に生活したことないけど

甘えん坊でなんて可愛いのでしょう!

撫でると脇に入り込むトーヤと

長い事いちゃいちゃしちゃいました。

今回来ていたテキーラはトライアルに

出ました。

トーヤもトライアル決まったみたいです。

皆、早く新しいお家が見つかりますように!

次回の里親会は12月14日の日曜日。

12時〜15時で開催です。

セッターやポインターに興味ある方、

ぜひ行ってみて下さいな。

可愛いですよ〜!


詳しくは「センターのガンドック」の

ブログかフェイスブックへGo!



良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2014-12-07 23:11 | 出会い

さみしい日

f0217860_1721231.jpg
f0217860_1721394.jpg
f0217860_1721485.jpg
今日のごきげん悲しい
今日の体調普通

昨日は職場の歓送迎会でした。

午前中は離任式で夜は歓送迎会。

この日が来ると、

新しい年度が始まるんだなぁって、

とても悲しくなります。

年度末、職場の人たちは、

ばたばたと異動準備をして、

3月31日まで今の職場、

4月1日から新しい職場で働きます。

4月1日になって、

知らない人がたくさんいて、

それでも歓送迎会の日までは、

何となくまだ前年度をひきずっていて

まだ会えると思って頑張って、

この日が終わると、

終わったなぁって思って、

本当に悲しくなります。

異動者の話が身に染みて、

涙もろくなったのは、

なんなんですかね。

年を重ねたからなのでしょうか?

今年もお世話になった人が異動し、

自分が思っていた以上に

ダメージがあったようです。

悲しいな(T ^ T)

さみしいなって感じで。


この日を迎える度に、

お世話になったことを感謝したり、

もっと学ばなかったことを後悔したり

出会ったことを嬉しく思ったり

色々な思いが錯綜します。

そして切り替えないとと、

改めて気合いを入れ直します。

仕事だから仕方ないけど、

ダメージは大きいのは辛い(>_<)

でもダメージが大きいくらいの

出会いをしているのは、

私が幸せということなんだよな。




めげて家に帰っても、

ぐだぐだワンズを見れば、

何となく笑ってしまうもんね。

いい環境だわ。







良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2014-04-19 16:41 | 出会い