愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

カテゴリ:らて子( 161 )

恥ずかしい(>_<)

f0217860_1710064.jpg
f0217860_171018.jpg
f0217860_1710394.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い

休みの日のてこちゃん。

寝姿がひどい(笑)

しかも寝ながらぷ〜してる!

臭いぞ〜(泣)



今月末で我が家に来て3年。

色々あったけど、

この姿を見ていると何だか笑えて、

我が家での生活を満喫してるのかな?

って思う。

こんなだけど、

散歩の時はきびきびしとります(笑)

オンオフがはっきりな娘。

実におもしろい娘だわ。




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-12-08 16:57 | らて子

てこちゃん同窓会 追伸

f0217860_13313145.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い

壁の花と化したてこちゃんでしたが、

わざわざてこちゃんに会いに来てくれたボラさんもいました。

で、一言。

「ラテ久しぶり〜。あれ?少し太った?」

腹回りをぱんぱんとチェック!

あちゃ〜ばれました?

でも17kgをキープしてます。

我が家に来て2〜3kg増えちゃったかなぁ?

すいません!

メタボ娘にしてしまいました。


同窓会を見回しても

メタボセッターはてこちゃんのみ。

短足が目立つな〜と実感する事となりました。

気をつけよう、おやつと食事。

気をつけよう、運動不足。

頑張ります( ̄^ ̄)ゞ




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-11-10 13:24 | らて子

雨だから

f0217860_11123415.jpg
f0217860_1112352.jpg
f0217860_11123738.jpg
今日のごきげん悲しい
今日の体調普通

ここ数日雨が続いていて、

散歩は短めなワンズ。

つまらんてこちゃんは、

毎日桃ちゃんをいじめてます(^_^;)

早く台風いっちゃいな〜。

てこちゃんは不良になっちゃうよ〜。



良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-10-26 11:05 | らて子

てこのだもん!

f0217860_21213962.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調普通

てこちゃん、

ソファー占領しすぎ!

まったくもう〜(^_^;)




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-09-30 21:17 | らて子

ハッピーハロウィン♪

f0217860_14532076.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調普通

先週の梅さんと桃ちゃんに続き、

今週はてこちゃんがトリミングへ!

いい子だったらしく、

写真を撮っても三時間で終了〜!

お疲れ様でした。

いつもトリマーさん達に可愛がってもらっているみたいで、

楽しそうにしてるみたいです。

終わると時間のある時は遊んでもらってるみたいです。

てこちゃんの人柄?犬柄?が、

こんな時ありがたく思います。

色々な経験をしているので、

なかなかの世渡り上手ですよ(笑)




てこちゃん、美人になりましたよ〜!



良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-09-29 14:42 | らて子

ひとりっ子気分

f0217860_15491374.jpg
f0217860_15491424.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調普通

梅さんと桃ちゃんは

トリミングに行ってしまい、

朝からてこちゃんはひとりっ子です。

本人曰く、

このままひとりっ子がいいそうです。

こら!

絶対淋しくなるからなぁ!



良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-09-22 15:46 | らて子

疲れたび〜(>_<)

f0217860_18195032.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調普通

朝から皆でランへGo!

今日のてこちゃんは40分程で帰る〜と

戻ってきましたよ。

涼しくなったけど、

まだ本調子ではない様子。

夏の暑さで体力落ちたかなぁ?


家に帰ってきてからは、

梅さんとずこぴ〜Timeでしたよ。

オンオフのはっきりした娘だわ。



良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-09-21 18:13 | らて子

台風行ったね

f0217860_17315178.jpg
f0217860_17315385.jpg
今日のごきげん悲しい
今日の体調普通

台風が行って日が出てきました関東。

暇を持て余したてこちゃん、

無言の圧力でっせ。

散歩はもう少し待ってけろ!

暑いからな( ̄ー ̄)





良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-09-16 17:28 | らて子

お掃除中〜

f0217860_9563158.jpg
f0217860_956329.jpg
f0217860_9563342.jpg
f0217860_9563533.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調普通

なるべく毎日したい家事は、

すぐに白い毛で汚くなる床掃除。

桃ちゃんてこちゃんの白い毛は

恐ろしい程よく抜ける。

そんな訳で掃除するよ!

てこちゃんに「どいて〜。」と言うと

ソファーに乗ったんだけど、

なぜか昨日からカバー洗濯中のクッションに乗る。

落ちるよ〜。


なぜかてこちゃんは

ソファーに避難するとき

床からどかしたクッションの上に乗る。

しかもしょっぱい顔でね(笑)


おかげで掃除はすんなり終了だよ!




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-08-21 09:37 | らて子

やりたいんだもん!

f0217860_2141977.jpg
f0217860_2142197.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調普通

珍しく誰かが吐いた。

多分てこちゃん?

気づいたらクッションカバーの上に

おえってしてたので、

カバーはお洗濯へまわした。

そしたらてこちゃんたら

クッションの上で毛づくろいを始めて、

カバーを外してるから水たまりが〜。

もうてこちゃんたら

べろべろやり過ぎだよ〜(>_<)

ちょっと〜って言ったら、

むっす〜なてこちゃん。

難しいお嬢さんだわ( ̄ー ̄)





良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村


[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-08-20 20:44 | らて子