愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

カテゴリ:らて子( 161 )

ずこぴー

f0217860_2047418.jpg
f0217860_2047561.jpg
今日のごきげん眠い
今日の体調少し悪い

てこちゃんはいつも健やかに寝ている。

その様子はこんな感じ。

ずこぴー。ずこぴー。

そんな寝息が聞こえてくる。

可愛い奴。



良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-03-20 20:42 | らて子

昨日は雨だったから

f0217860_12434111.jpg
f0217860_12434374.jpg
f0217860_12434563.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い

昨日の雨が残ってることが予想でき、

本日はランはお休み。

朝からてこちゃんは長め散歩で大満足!

で、午前中は二度寝。

さて、

もうすぐ昼散歩だよ〜( ´ ▽ ` )ノ

気合い入れてね〜!





良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-02-16 12:37 | らて子

お礼は

f0217860_17284063.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い

昨日のチョコのお礼は、

てこちゃんのおやつ一年分らしい。

何回聞いてもそうだと言うてこちゃん。

妄想が暴走してるとにぃにぃ談。

一ヶ月後が楽しみだね〜!



良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-02-15 17:25 | らて子

告白

f0217860_20133143.jpg
f0217860_2013334.jpg
f0217860_20133426.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い

昨日の告白の続き。

バレンタインの今日は、

家族で1番大きいチョコをあげたてこちゃん。

やる〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年はロイズのチョコだよ。

愛があるわね!




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-02-14 20:09 | らて子

あのね

f0217860_20172469.jpg
f0217860_20172560.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い

仕事で出張続きの今日は、

とても疲れた〜(>_<)

で、手抜き主婦になり夕飯は適当(笑)

とりあえず胃は満たされた( ´ ▽ ` )ノ


そしたらですよ、

目の前で愛の告白だわ。

バレンタインデーは明日だよ。

らぶらぶにぃにぃとてこちゃん。

てこちゃんはいつもいちゃいちゃしたがる。

なんかあの甘え方を学びたいと思う自分が悲しい(笑)




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-02-13 20:12 | らて子

てこちゃんの休日

f0217860_1042463.jpg
f0217860_104262.jpg
f0217860_1042840.jpg
f0217860_10421049.jpg
f0217860_10421148.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い

最近、梅桃の記事が多いので、

今日はてこちゃんの休日の様子を。


我が家は共稼ぎの為、

月〜金はばたばたです。

当然ワンズのお世話も短くなり、

多分そのせいでストレスためてるみたいで、

てこちゃん桃ちゃんは喧嘩が多いです。


そんな訳で飼い主休日の日は、

頑張って朝からドッグランに連れて行きます。

朝早くに行くのは、

他の犬があまりいないから。

ガンドッグてこちゃんは、

ただひたすら誰にも邪魔されずに、

鳥さんを追いかけていたいのです。

人間は極寒ランで我慢大会だけど、

可愛いてこちゃんの為ですから、

温かいお茶持参で頑張ってます(笑)

それから友だちを見ると興奮してしまう

暴れん坊桃ちゃんの為にも、

朝早くの方が都合がいいんですよね。


今日も朝7時過ぎにラン到着。

我が家から車で20分のとこにあります。

まずはてこちゃんを放してあとは1時間野放し(笑)

鳥さんを追いかけてひたすら走る〜!なてこちゃん。

何だかお仕事に忙しいです。

笑いながら走る姿は笑えます。

帰るまで周りには全く興味を示さず、

ただひたすら鳥さんを追いかけます。

真剣だわ〜(^_^;)


で、1時間走ったら帰宅。

帰ってご飯を食べたら就寝。

午後の散歩までまったり。

午後の散歩も大興奮で行ったら、

夕飯まで昼寝。

夕飯食べたら夜のトイレタイムまで寝て、

トイレタイムが終わったら就寝。

朝走ったら、

後はほとんど寝まくってます(笑)

すべての力をランにそそぐんだね〜。

この日はにぃにぃのお腹の上で寝てましたよ。

重いんですよね〜。

人間、我慢大会ばかりです。




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-02-11 10:20 | らて子

らん!らん!ら〜ん!

f0217860_14381395.jpg
f0217860_14381550.jpg
f0217860_1438162.jpg
f0217860_14381848.jpg
f0217860_14382053.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い

昨日今日と極寒ランに行ってきました!

先週は雪が溶けてなくて、

凍っているのが予想出来たので、

自主休み(笑)

2週ぶりのラン。

人間は我慢大会だけど、

ワンズは楽しそう〜!

ランのある場所は林を切り開いているからか、

極寒で(>_<) 毎度辛いのですが、

楽しそうに走る姿を見るために、

親ばか飼い主は厚着して連れて行きます。

でも皆、風邪もひかず元気です。


さてさてワンズの様子はというと、

てこちゃんはただひたすら鳥さん命!

鳩とカラスしかいないけど(笑)

てこちゃんは1時間ノンストップです。

走る!走る!走る!

いい運動だね(^_^;)


桃ちゃんは時々てこちゃんを追いかけて爆走。

後はおやつのボーロを使ってトレーニングしたり、

1人マイペースに走ったりしています。


梅さんはひたすらくんくん歩き。

ランですよ!走るとこですよ!

そう梅さんに言いましたが、

ダッシュは計5本くらい?

ひたすらくんくんタイムはないんじゃない?

多分2㎞くらいは歩いたよ(笑)


今日は昼から大阪国際マラソン。

福士選手惜しかったなぁ。

あと15秒くらい足りなかった〜。

お疲れ様です。

いい試合でした( ´ ▽ ` )ノ





良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-01-27 14:39 | らて子

甘えん坊〜

f0217860_20365594.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い

てこちゃんは甘えん坊さん。

これは我が家に来た当初からずっとの事。

人間がいるところに寄ってきて、

隣で横になって、

身体をぴったりつけてくる。

そして、

なでれ〜攻撃で前足でちょいちょいする。

なでてもらえないとなでてもらえるまで、

なでるのをやめると再びなでるまで、

しつこく攻撃(笑)

一生懸命なてこちゃんが可愛くて、

ついついなでてしまう親ばか飼い主。

この顔見たら、許しちゃうんだな。

仕方ないさ(笑)




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-01-24 20:28 | らて子

で、こうなった

f0217860_22442259.jpg
f0217860_22442361.jpg
今日の体調良い
今日のごきげん良い

気付くと亀さんになってたよ〜(笑)

にぃにぃに座布団乗せられて、

気にせず寝ます〜(^_^;)

マイペースなてこちゃんでした( ´ ▽ ` )ノ




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-01-20 22:38 | らて子

三つ指ついて…

f0217860_22353519.jpg
f0217860_22353674.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い

散歩行ってご飯食べたら、

てこちゃんはいつも眠そうです。

とろんとした眼でむにゃむにゃ。

で、気になったんですよ。

てこちゃんの手。

ソファーの肘掛けで三つ指ついて…

寝ぼけながらもお上品(笑)


写真撮ってたら、

迷惑そうな顔になりました〜。

可愛いんだよね、そんな顔も。

で、またまた気になったのよ。

てこちゃん、足落ちてるよ〜!





良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-01-20 22:23 | らて子