愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

カテゴリ:梅子( 51 )

断食道場

昔っから食べむらがある梅子さん。

ここ暫くほとんどフードを食べない。

おやつは食べるけどフードはダメ。

そっぽを向いて食べない。

調子悪いかな?と考えたけど、

フード以外は食べるから贅沢病?

テリアは気難しいから、

こっちも忍耐勝負。

歯が痛いのかな?とも考えたけど、

かたいクッキーはバリバリ食べるし…

やはり贅沢病?


梅子さんは一人っ子の頃、

よく食べなかったけど、

桃ちゃんやてこちゃんが来てからは、

しっかり食べてたんだよな。

どうしたかなぁ。


明日、散歩がてら病院行ってみるかい?

梅子さん、気分転換になるかな?

それともフード変えてみる?

悩みどころ(。-_-。)


f0217860_20494586.jpg





良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-09-23 20:33 | 梅子

朝から大雨

もう八つ当たりするしかないっしょ〜!

がじがじ〜(笑)


f0217860_014192.jpg



f0217860_0142093.jpg



f0217860_014221.jpg



闘いなのよ!


だ〜ね〜(笑)




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-09-02 09:36 | 梅子

背伸びがしたいお年頃

どうしてもお水が飲みたいの~!


f0217860_14283112.jpg



ここは桃ちゃんハウスの水飲み。

梅さん、背伸びしすぎ~(笑)




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-07-08 14:25 | 梅子

もぞもぞ2

にぃにぃの膝の上にいたはずの梅さん。

気づいたらにぃにぃがいなくなってて、

ビーズクッションに埋まってたぞ(笑)

黄色系のカバーで同化してる梅さん。

身動きせず可愛い。


f0217860_20182485.jpg



梅さんは自分が暑くってしんどくなるまで、

ただひたすら膝の上に乗っているのが好き。

それを見ているからか、

最近は桃ちゃんもてこちゃんも、

膝の上に乗るのが好き。


f0217860_2024132.jpg



我が家のワンズは皆メタボだから、

膝の上に乗られると正直しんどいけど、

寝心地がいい訳でもないのに、

ひたすら甘えてくるのを見ると、

つい我慢してしまうダメ飼い主。

身体の大きさではなくって、

ワンズはただ無条件で人が好きなんだな。

でかくても小さくても、

甘えたい気持ちは一緒なんだよなぁ。

無条件で好き!って気持ち、

その気持ちを素直に表現できるワンズって、

本当に凄い!

この娘たちを大切にしなきゃって、

思うんだよなぁ。




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-06-30 20:17 | 梅子

雨~(-_-;)

午後から本降りな関東。

こんな日の散歩は、

短めに!が合言葉なんですが、

どうしても短くならないのがこの方…。


f0217860_20403350.jpg



梅子さんはどんな時でも散歩に行きたい!

ご飯と散歩と昼寝、

どれが一番好き?って聞いたら、

全部好きだって(笑)

欲張りさんだなぁ。

そんな訳で…

今日もくんくんタイムを満喫しながら、

ゆっくり散歩な梅子さんなのでした。

おかげでびしょ濡れなんですけど~?

風邪ひいちゃったら、散歩行かないぞ~(笑)
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-06-12 20:35 | 梅子

可愛い女♪

ソファーで横になると、

必ずお腹に乗ってくる梅子さん。


f0217860_19554248.jpg



可愛い~♪

目元すっきり別人だわ。


f0217860_19565915.jpg



どうみてもケアーンじゃないな(笑)

カピパラさんじゃない?


f0217860_19594878.jpg




しかもかなりメタボなカピパラさん。

梅さん、そのお腹まずいって~。

カットしたら体型が気になるわ(>_<)


f0217860_200562.jpg



メタボだけど身軽な女。

今も足に乗ってて重いよ!


明日から6日勤務(T_T)

今週は激務。

気合いで乗りきるぞ~!
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-06-03 19:52 | 梅子

可愛くなった?

梅子さん、

短くカットして帰宅!

久しぶりに目が見えたなぁ(笑)

日差しヘア卒業~!


f0217860_161315100.jpg



お店ではいい子だったみたいだけど、

疲れて撃沈~。

お疲れ様!
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-06-02 16:11 | 梅子

へたる女

散歩途中にへたった女。


f0217860_1131221.jpg



最近は7時過ぎでも暑いなぁ。

梅子さん、もじゃもじゃだから(笑)

暑がりなんだよなぁ。


スマホにしてから、

散歩に行く時にあまり持ち歩かなくて、

初めて外撮り(^-^)v

やはり外の写真はいいね~!


f0217860_118967.jpg



休憩中の梅子さんの側でうろつく女。

桃ちゃんはタフだから、

暇してます。

うろうろ…。
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-05-27 11:01 | 梅子

熱が出た(泣)

午前中、急に胃が痛くなって、

嘔吐したらすっきりして、

もう大丈夫と思ったら、

夕方から熱が出てきた(泣)

明日、仕事行けるかな?

久しぶりに熱が出て不調な為、

散歩は先週寝込んでたにぃにぃに託した。

夕方散歩は一頭ずつ。

だからかな?


f0217860_1895285.jpg



この満足そうな顔。

何だか悔しい…。

別にねぇねぇが散歩行かなくっても

いいわけね~。

いいんだ別に…。
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-05-20 18:05 | 梅子

GWだ~♪

休みの前日って嬉しいですね!


f0217860_17545047.jpg



このくらいぐだぐだに暮らそう!
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-04-27 17:53 | 梅子