「ほっ」と。キャンペーン

愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

カテゴリ:梅桃らて( 167 )

元気です!

忘れていた訳ではなく、

忘れたふりしていたブログちゃん(^_^;)

軽く再開です。

皆さん、お元気ですか?


さてさて我が家の三姉妹。

元気です。

f0217860_17005839.jpg


f0217860_17005939.jpg


f0217860_17005974.jpg


この前、少し旅に出ました。

広いランで盛り上がったよ〜!


梅さんは変わらずまったり楽しみ、

桃ちゃんはよそのお友達が気になって仕方なく

てこちゃんはひたすらランランランして、

各々の時間を過ごしました。


幸せだね〜。

笑顔が見れると人間も自然に笑顔になります。

幸せだね〜。



良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村






[PR]
by ume1030momo1110 | 2016-08-06 16:55 | 梅桃らて

おはよ〜!

f0217860_15053911.jpg


朝、起きて下におりたら、

ソファーで梅さんとてこちゃんが(笑)

てこが寝ているとこに梅が乗ったら

100%突き飛ばされるから(^_^;)

間違いなく梅が寝ているとこに

てこが乱入した模様(-_-)

ちなみに桃は1人別のソファーで寝ていたわ。

もちろん身体はのびのび〜でね(笑)

いつもはばらばらの場所で寝ているワンズ。

昨日は寒かったからくっついたかな?

だんだん夜は寒くなってきたね〜。



良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2015-11-03 14:59 | 梅桃らて
f0217860_13592350.jpg
f0217860_1359241.jpg
f0217860_13592671.jpg
f0217860_13592751.jpg
f0217860_13592985.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い

新年もだいぶ過ぎてしまいましたが、

いかがお過ごしでしょうか?

今年もよろしくお願いします。


さてさて今更ですが、新年の様子を。


今年も「たろうの家」の店長から

お年賀のお節が届いたワンズ。

元旦、2日とワンズもお節をたべて、

ウハウハな年始を過ごしました。

年末年始と外出の少ない我が家、

かなりワンズ孝行しましたよ。

朝と昼の散歩。

陽だまり散歩はワンズが大好きなので

休みの日はなるべく日中散歩をして

皆で光合成をたくさんしました!

冬は陽だまり散歩楽しいですね。

暖かい時間に散歩出来る時期は

かなり限られているので、

貴重な光合成Timeになりました!


年末年始は毎度のことながら、

人間はスポーツ観戦にどっぷり。

年末から始まった高校サッカー、

元旦はニューイヤー駅伝、

2日と3日は箱根駅伝と高校サッカー

毎日スポーツ三昧でした。

特に今年はニューイヤーと箱根は、

ミラクルが起きて楽しかったなぁ。

箱根は青学が初優勝で、

卒業した訳でもないのに

熱く応援しちゃいました。

平成生まれはゆとりとか言われるけど

頑張っている人に平成とか昭和とか

関係ないなぁと実感する年始でした。


そんなのんびりスタートでしたが、

今年も家族一同、

健康第一で頑張っていきます。

よろしくお願いします。



良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村






[PR]
by ume1030momo1110 | 2015-01-11 21:16 | 梅桃らて

不仲?

f0217860_16155346.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調普通

ソファーでまどろむ?

桃ちゃんとてこちゃん。

やはり不仲説は本当だな(笑)

微妙〜(^_^;)




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2014-06-26 16:10 | 梅桃らて

続いて(^_^;)

f0217860_1117843.jpg
今日のごきげん悲しい
今日の体調普通

雨止まないなぁ。

ぶーたれ桃ちゃん梅さんの

トーテムポール2(笑)

ちょっと崩れちゃったけど、ね。




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2014-06-22 11:12 | 梅桃らて

それでいいの?

f0217860_9345822.jpg
今日のごきげん悲しい
今日の体調普通

雨でつまらない日曜日。

ワンズは散歩が短くて不貞腐れてる。

朝の掃除を終えて一息。

ふと見ると、

梅さんとてこちゃんが

トーテムポールごっこしてたのだよ。

梅さんてこちゃん、

それでいいの?



良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2014-06-22 09:30 | 梅桃らて

似たもの同士?

f0217860_2041151.jpg
f0217860_20411786.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調普通

ある日の梅さんてこちゃん。

定番のクッションにて夜就寝。

朝見ても同じ場所で入眠中で、

どんだけクッション好きやねん!と

ツッコミを入れたくなったよ(笑)

幸せな光景は、

あったかい気持ちになるなぁ。


梅さんてこちゃんは程よい距離感で、

仲良しなのかなぁ。

一緒にいることが多いです。






良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2014-05-31 20:33 | 梅桃らて

元気だよ〜!

f0217860_20113945.jpg
f0217860_20114020.jpg
f0217860_20114212.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い

すっかりご無沙汰な感じで、

気付くと五月もあと一週間(>_<)

いや〜暑くなってきて、

すっかりばて気味な飼い主ですが、

ワンズは皆さん元気ですよ!


てこちゃんは五月からラン復活。

わっせわっせと約1時間週末走って、

ダイエットに励んでおります。

??画像はまた次回に。

膝関節がルーズで、

フードとサプリで様子見て、

半年ぶり位にラン復活。

何とか膝の痛みが出ずに楽しめていて

良かったよね〜( ´ ▽ ` )ノ


梅子さんは変わらず。

マイペースにやってます。

最近のブームはボールちゃん。

ボールくわえて散歩行きます。

運ぶのが楽しいみたいです。


桃ちゃんも相変わらず。

てこちゃんとの喧嘩が日課です。

2人の仲はいつ良くなるのでしょうか?

毎日飽きずに本気喧嘩してます。

最近は窓を開けることも多いので、

2人の声がうるさいので、

厳しく怒っております(^_^;)

仲良しになってくれないかなぁ?



そんな訳で、

何があった訳でもありませんが、

??人間のことがバタバタしてましたが

ワンズは元気です!






良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2014-05-25 19:49 | 梅桃らて

ずいぶん前ですが

f0217860_10414297.jpg
f0217860_10414436.jpg
f0217860_10414567.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い

色々ばたばたしていて、

ブログもお休みがちでした(>_<)

いやはや既に三月末。


今更ですが先月ネタ(笑)で。



今年もバレンタインには、

皆さんチョコを準備したよ。

愛をこめて渡したよ。

あ、にぃにぃにだけど(^_^;)

義理チョコかな?

本命じゃないかも(笑)?


今年は貰わなくてがっくりじゃねと

思って、朝渡したよ。

だから0個じゃなかったよ〜!

By らてこ





良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2014-03-23 10:31 | 梅桃らて

雪だったから

f0217860_16374798.jpg
f0217860_16374838.jpg
f0217860_1637503.jpg
f0217860_16375257.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調普通

大雪の影響で、

道路がつるつるのところが多くて、

連日散歩が短めのワンズ。

早く溶けて〜と思ってたら、

週末雪予報とは困ったもんです(>_<)

道路脇の雪はまだ溶けないなぁ。


ワンズはせっかく晴れても、

飼い主の都合でインドア生活。

ごめんね、つるつるは歩けないよ。

言い訳しながら、

皆でまったりしてます。


オリンピック、メダル届かないな。

毎日、惜しい〜!って叫んでます。

日本選手頑張れ〜!




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2014-02-11 16:29 | 梅桃らて