愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

カテゴリ:梅桃らて( 167 )

台風が来る〜!

f0217860_8482298.jpg
f0217860_8482461.jpg
f0217860_8482667.jpg
今日のごきげん悲しい
今日の体調普通

昨日から突風大雨でいつ来るの台風?

って感じの関東。

ワンズも雨の谷間を狙って散歩。

ストレス溜めてます(>_<)

休みの時に台風が来てくれたので、

我が家は雨が止んだ時に

ちょいちょい散歩しております。

が、これが平日だったら?

ちょいと大変。

基本トイレ外派の我が家のワンズ。

どんな天気でも庭には出ないとダメ。

平日だったら大雨の中でも行かなきゃだったね。

今回はある意味ラッキーだったかな?

何とか室内トイレが出来るようになって欲しいな。

変なところで我慢強い我が家のワンズ。

困ったもんです。


今、外は静か。

これから激しくなるかなぁ?

大きな被害が出ませんように!




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-09-16 08:33 | 梅桃らて

桃ちゃんおいで!

f0217860_2049430.jpg
f0217860_2049677.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調普通

九月になって仕事が忙しくなって、

ブログUPも全然ですが、

ワンズの皆さんは元気にやってます。


先日ソファーに座ってたら、

梅さんが左膝にべったり。

そしたら桃ちゃんも甘えたそうだったので、

「桃ちゃんおいで!」と声をかけたら、

桃ちゃんがソファーに乗る前に

てこちゃんが割り込んでしまいました。

てこちゃんは桃ちゃんが自分より上にいるのは大嫌い!

絶対邪魔しにきます(笑)

で、桃ちゃんはソファーの下でいじけてます。

てこちゃん、いじわるだわ(^_^;)




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村


[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-09-13 20:37 | 梅桃らて

これぞ大の字

f0217860_16255648.jpg
f0217860_16255713.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調普通

暑い昼間のワンズ。

エアコンの風が来るところに点々と(笑)

気持ち良さそうに寝てるね〜。

見てるだけでほっこりするわ。

幸せな時間。



良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-09-01 16:16 | 梅桃らて

少し朝は涼しいから

f0217860_16122871.jpg
f0217860_16122997.jpg
f0217860_16123126.jpg
f0217860_16123330.jpg
f0217860_16123462.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調普通

昨日の朝は梅桃さんも一緒に、

ランに行ってきました。

自宅よりは周囲に木が多いので、

気温は少し低くて楽ちん。

てこちゃんは変わらず走っております(笑)

梅さん桃ちゃんは自由にね。

我が家が行っているランは、

秋にドッグカフェが出来るそうで、

一部が工事中です。

思ったより大きい建物がどどど〜んと

存在感いっぱいに建っております。

Openしたら一度くらいは行かねばです。


ここ数日は朝晩風があって、

散歩もいくらか楽ちんな関東です。

このまま朝晩は秋に向かってくれるといいなぁ。



良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-09-01 15:56 | 梅桃らて

久しぶりの雨〜!

f0217860_22361490.jpg
f0217860_22361528.jpg
f0217860_22361748.jpg
今日のごきげん悲しい
今日の体調普通

朝から久しぶりの雨。

ワンズは朝の散歩も少し短くて

揃ってつまらなそう(>_<)

午後から雨が上がって、

夕方は少しだけ遠出しましたよ。

でも一日涼しかったよね。

秋の気配の一日だったなぁ。

また一週間の始まり。

早く秋にな〜れ!




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-08-25 22:25 | 梅桃らて

一緒に暮らすと…

f0217860_17463346.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調普通

み〜んな似るんだなぁo(^▽^)o

ふふふ。

気付くと同じかっこな桃てこコンビ。

家族なんだね〜。



良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-08-16 17:41 | 梅桃らて

お休み〜!

f0217860_15595038.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い

暑いから昼間はのんびりな我が家。

エアコン生活でうだうだな梅桃コンビ。

気づいたら並んでて、

ちょっと笑える( ´ ▽ ` )ノ


何気ない姿に癒される毎日だわ。


早く涼しくならないかなぁ。




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-08-16 15:56 | 梅桃らて

涼しい朝!

f0217860_21373437.jpg
f0217860_2137367.jpg
f0217860_21373866.jpg
f0217860_21374064.jpg
f0217860_21374153.jpg
f0217860_21374314.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調普通

土日ともに朝は涼しくて、

久しぶりに快適でしたね。

ワンズもばてない程度に

ラン!ラン!ラン!に行ってきました。

涼しいからか鳥さんもいて、

てこちゃんは大興奮!

全力で楽しそうに走ってましたよ。


桃ちゃんもボールでたくさん遊んで、

梅さんは時折ダッシュして

あとはのんびりくんくん。

各々楽しんでいました。


今週末の朝晩の涼しさは、

自分が子どもの頃の夏の気候に似ていて、

温暖化を恨みました。

昔はこんなに快適だったのになって。

こんな地獄みたいな暑さでも

動物を外飼いするのはやはり虐待!

改めて実感した週末でした。


昨日の夜は窓を少し開けて

ワンズは朝までぐっすり寝て、

少しだけ健康的に過ごしましたよ。

またこんな日があるといいなぁ。

エアコンばっかでは、

犬もクーラー病にならないか心配です。


皆さんも熱中症とクーラー病、

どちらも気をつけて〜( ̄^ ̄)ゞ




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村


[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-07-21 21:22 | 梅桃らて

暑い〜(>_<)

f0217860_21301225.jpg
f0217860_21301386.jpg
f0217860_21301669.jpg
f0217860_21301874.jpg
f0217860_21301957.jpg
f0217860_21302161.jpg
f0217860_21302391.jpg
f0217860_21302474.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調普通

先週から本格的に暑くなってきて、

ワンズはばて気味。

アスファルトが熱すぎて、

夜の散歩は軽く一周のみ。

それでもばてばてワンズ。


そんな訳で週末はなるべくランへGo!

ウッドチップで大きな木があるランは

いくらかワンズに優しいかと…。

ね? 少しだけは走れるしね。


てこちゃんはわはわはしながら、

わっせわっせと走りまわり(^_^;)

30分でへろへろ40分程で撃沈。

さすがに暑いから早めに撤収〜!


桃ちゃんもボールを追いかけ回して

20分程で撃沈。


梅さんはふらふらくんくんで、

ランを歩き回り、

いくらか運動しております(笑)


で、てこちゃんが帰る〜!と言いにきたら

帰るようにしてますが、

今のところ熱中症にはなってないので

様子を見ながら走ろうね〜!


早く秋が来るように祈るのみですね!



良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村



[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-07-15 21:08 | 梅桃らて

散歩の後は

f0217860_9373927.jpg
f0217860_9374163.jpg
f0217860_9374220.jpg
f0217860_9374462.jpg
f0217860_9374538.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調普通

昨日の夜、雨が降ったので、

今日のランはてこちゃんのみ。

ランで暴れる桃ちゃんは、

雨上がりは泥んこになっちゃうので、

梅さんは特に問題ないけど、

ランに行きたがらないので、

普通の散歩に行きました。

今日は朝涼しかったので、

梅さんは珍しくてけてけ歩きました。

後半はばてちゃったけど、

珍しく(笑)散歩らしい散歩でした。

最近の梅さんは散歩となると、

くんくん星人でなかなか歩かなくて、

もうすぐシニアになるから仕方ないけど、

今日はよく歩いたのです。

な訳で、疲れちゃったかな?

桃ちゃんもたくさん歩けて良かったね!

てこちゃんはランで爆走だし、

よいお休みだね( ´ ▽ ` )ノ


で、家の中ではぐだぐだゴロゴロです。

皆でまったり。

ワンズがぐだぐだゴロゴロしてると、

癒される〜と思う飼い主です(笑)




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村






[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-06-23 09:19 | 梅桃らて