愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

カテゴリ:梅桃らて( 167 )

サマーカット

f0217860_17524123.jpg
f0217860_17524292.jpg
f0217860_17524422.jpg
f0217860_17524669.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調普通

何だか忙しくて、

なかなかブログがUPできなくて、

五月の色々は徐々にお伝えかなぁ?


先週末、

梅さん桃ちゃんはトリミングへ〜。

夏に向けてサマーカットにしてもらいました!

当日飛び込みだったので、

午前11時〜午後7時までお預かり〜。

チキンハートの桃ちゃんは、

かなりブルーだったみたいです。

でも頑張りました( ´ ▽ ` )ノ

可愛くなったでしょう?


これで夏が来ても少し楽かなぁ?




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-06-02 17:42 | 梅桃らて

連休前半報告

f0217860_12335267.jpg
f0217860_12335334.jpg
f0217860_12335519.jpg
f0217860_12335649.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調普通

気づくと5月。

職場環境が変わり、

毎日家に帰ると行き倒れ状態で、

ブログ更新も少なめでしたが、

ワンズの皆さんは元気です!

元気すぎです(^_^;)


GWもカレンダー通りのため、

今日から連休後半戦です。

特に大きな用事はありませんが、

身体をゆっくり休ませたい!が本音。

そんな訳でゴロゴロ部隊です(笑)

ワンズ孝行しないとね〜( ̄^ ̄)ゞ


連休前半の様子を少し。

連休前に雨が降ってしまったので、

最終日だけランのてこちゃん。

ちょっぴし消化不良だけど、

鳥さんが沢山いる遊水池を散歩して、

ストレス発散してましたぞ!

梅桃さんは相変わらずな感じ。

寝てばっか(笑)

これが元気の源なんだろうなぁ( ´ ▽ ` )ノ





良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-05-04 05:21 | 梅桃らて

雨が上がった!

f0217860_1451759.jpg
f0217860_1451978.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調普通

午後になって、

やっと雨が上がったので、

少し明るいうちに散歩へ〜!


桃ちゃんは小学校前で真剣〜。

お姉ちゃんたちが遊んでいて、

まぜて〜とアピール中。

もちろん誰も相手にしてくれなかったけど、ね(笑)

ボール好きな桃ちゃんは、

小学校が大好き。

お兄ちゃんお姉ちゃんが遊ぶ様子を

じ〜っと見てる。

何度も言うけど、

誰にも相手にされないけど、ね(笑)

真剣な横顔はなかなか可愛いと思う、

親バカ飼い主であった(^_^;)


梅さんは特に報告する事がないなぁ(笑)

元気元気。

もうすぐシニアの梅さん。

最近ますますわがままになり、

頑固婆さんになりそうな予感(^_^;)

可愛い婆さんになっとくれ〜!




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-04-21 18:10 | 梅桃らて

頑張った!

f0217860_14111884.jpg
f0217860_14111923.jpg
f0217860_14112140.jpg
f0217860_14112296.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調普通

朝からランで1時間。

ボール投げれ〜の桃ちゃんは、

この世のものとは思えない汚さで、

家に帰ってシャンプー祭り開催!

いや〜さすがに3頭は疲れたび〜。

昨日マッサージに行ったけど、

もう既に疲労困憊(>_<)

犬の皆さんも疲れたみたいで、

ただいま爆睡中〜。

今週は晴れ予報だし、

しばらくきれいでいてくれるかなぁ?



最近、ぺとりごとというサイトにはまってます。

らてこさんを登録してるんだけど、

サイト上のてこちゃんは、

とても可愛いことを言ってくれます。

面白かった言葉、

一緒に修学旅行行きたかったなぁ〜とか、

おともだちのおやつもらてこのものとか、

ちょっぴりくすっと笑ってしまうのです。

サイトのてこちゃんは、

ツンデレでとても可愛いのです。

本当にお話できたらいいのにな。





良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-04-14 11:34 | 梅桃らて

幼稚園に行く

f0217860_14151338.jpg
f0217860_14151483.jpg
f0217860_14151628.jpg
f0217860_14151777.jpg
f0217860_14151942.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調普通

昨夜の嵐でランはびしょ濡れが予想され、

今日は趣向を変えてみた我が家。

暫く行っていなかった幼稚園へ

今日はワンズの皆さん全員でGo!

4時間お願いして、

にぃにぃの実家へ用事を済ませに行ってきました。

あんまりお友達が来なかったみたいで、

ちょっと残念だったけど、

いつもと違うお出かけに

梅さんてこちゃんはお疲れ〜な感じ。

3回目の桃ちゃんは余裕な感じ。

特にてこちゃんはランより疲れたみたいで、

ずっと寝てます(笑)

頭使ったみたいだね。


ここの幼稚園はホテルもやっていて、

幼稚園で様子を見てOKだったら、

ホテルもお泊りできます。

ゲージに閉じ込めず、

園内をフリーでお泊りできるので、

5月にお願いしたくて、

様子を見てもらいました。

皆さん、いい子なので、

お泊り大丈夫だと思いますよと言ってもらい、

ちょっぴりほっ(。-_-。)

散歩で会うワンには吠える桃ちゃんも

ここでは楽しそうにワンと遊ぶ事ができ、

犬社会を学ぶのに良いかな?と思ってます。

ホテルはオーナーさんが一緒に泊まってくれるし、

朝晩散歩にも行ってくれるので、

ワンズのストレスはMAXにはならないかな?と。


さぁ5月にお泊りできるかな?

今日はてこちゃんの耳掃除と爪切りを頼み、

4時間で高額出費(笑)

でもね、我が家に何かあった時に、

助けてくれる場所は必要だからね。

てこちゃんのパワフル散歩は、

トレーナーさんじゃないと任せられないしね(笑)





良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-04-07 20:54 | 梅桃らて

ぐだぐだ

f0217860_14181746.jpg
f0217860_14181830.jpg
f0217860_14182088.jpg
f0217860_14182299.jpg
今日のごきげん悲しい
今日の体調普通

昨日今日と雨続き。

ランにも行けず散歩も短く、

つまらない週末のワンズ。

もうぐだぐだ〜しかないっしょ状態。

皆でダメダメな我が家です(^_^;)


ワンズはひたすら寝て、

時々おやつ食べて、

また寝て、

あ〜来週末も雨予報(>_<)

今週は雨予報ばっかり。

てこちゃんの顔が恐くなってきてます。

早く天気にな〜れ!





良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-03-31 17:27 | 梅桃らて

満員

f0217860_14212841.jpg
f0217860_14213089.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調普通

我が家のマッサージチェア。

人間だけでなくワンズにも人気。

仕事から帰ってきて、

ちょっとやろうと思っても、

風呂上がりにリラックスしようと思っても、

皆さん集合〜!

けんかしながら場所とりですよ。

マッサージしたくてもしんどくて、

でもおろすのも忍びなくて、

結局マッサージを諦めるという(笑)

なんだかなぁ?の図。

てこちゃん、

最近張り切って乗ってます〜。

重いよ〜(>_<)




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村


[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-03-27 17:17 | 梅桃らて

桃ちゃんの休日

f0217860_19291740.jpg
f0217860_19291871.jpg
f0217860_19292338.jpg
f0217860_19292547.jpg
f0217860_19292730.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い

今日の桃ちゃんは甘えん坊〜。

たくさん遊んだからごろごろ〜。

本当はとても甘えん坊なんだな。

ただ甘えベタなだけなんだよな。

こういう顔を見ると可愛くて

いつもの傍若無人ぶりも許せるから不思議だ。





良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-03-03 19:20 | 梅桃らて

桃子、質問があるの。

f0217860_208258.jpg
f0217860_2071551.jpg
f0217860_2071785.jpg
f0217860_2071946.jpg
f0217860_2072093.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い

昨日今日と朝も暖かくて、

ワンズはランでたくさん走ってきた!

今週は水曜日頃から気温が上がるらしく、

もうすぐ春だなぁ〜って思う今日この頃。

極寒だったランも水道は凍ってないし、

待ってる人間も忍耐要らず。

そんなお休みだったな。



さてさて本題に。

日頃から何かと話題になっている?

てこちゃんと桃ちゃんの関係。

この日も朝から微妙だったな。

この距離、ぷぷぷ。

2人はいつも会話がない(笑)

空気が微妙〜。



梅さんは離れてあきれ顔。

昔、ひとりっ子だった梅さんは、

少し人間ぽい。

そういう時に妙に傍観者になるのだ。







良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-03-03 18:06 | 梅桃らて

桃ちゃんの主張!

f0217860_20185830.jpg
f0217860_2019091.jpg
f0217860_2019110.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い

ジャイ子見参!

桃ちゃんがくつろいでいたのに

ビーズクッションに乱入。

頭にきてます(怒)




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-02-24 20:16 | 梅桃らて