愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

カテゴリ:グルメ( 3 )

フード

f0217860_10284180.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い

昨日頼んだドッグフードが

もう届いた〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

県内の会社とはいえ、

はやい対応でありがたいな。

最近、我が家のワンズは、

サイエンスダイエットを卒業し、

吉岡油糧さんのフードを食べてます。

もともと缶詰の会社だったみたいですが、

無添加のドッグフードを始めていて、

お試しをしたら凄い食いつきで(笑)

サイエンスダイエットライトは、

肉トッピングしないとダメだったのに

こちらのベジタブルフードと

アクティブケアのハーフご飯にしたら

毎日缶詰なしでもりもり食べてます。

お値段高いけど(^_^;)

美味しそうに食べてくれるならね、

頑張って働いて食費を捻出しますよ。

フードを切り替えてから、

てこちゃんも足の調子が良くなったし

やはり値段に比例するのかな?と思う

今日この頃です(^_^;)


早速、桃ちゃんはチェックしていて、

袋をべろべろなめていました(笑)




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2014-04-13 10:17 | グルメ

いい天気♪

今日は仕事休みをとっていて、

あ~いい天気~♪って思っていて、

だけども特に予定もなく(-_-;)

あ~1日ぼんやり過ごすかなぁ?って

思っていたのですが…

ふふっ!

持つべきものは友ですよ!

しかも大切なのは地元にいる友ですよ!

朝イチでメールして、

ランチの約束GET~♪

楽しいランチをしてきました~!


短い時間でも気軽に会えると、

ストレス発散出来ますね~(^-^)v

また明日から頑張れそう~♪です。


まぁ、ねぇねぇがお出かけという事は、

てこちゃんはハウス留守番という訳で、

おやつを貰えても若干不服?


f0217860_1446055.jpg



身体伸ばして寝れないじゃん!って、

怒ってたみたいだなぁf(^_^)


f0217860_1448974.jpg



休みの日の留守番は、

お好みではない様子のてこちゃん。

そう言われても行かなきゃならん時って

あるんだよなぁ。

分かってくれ~!
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-05-14 14:29 | グルメ

おいしい物♪

最近気になったおいしい物があるんです。

いつもいつも気になる存在なのは、

ご当地グルメ♪

先日、職場の方にいただきました~!まずは北海道から・・・


f0217860_15283244.jpg


じゃがバタースナックととうきびプリッツ


なかなかおいしかったですよ。

そしてもうひとつ。

これも気になる存在でした!


f0217860_15332186.jpg


上海限定コアラのマーチ カプチーノ味♪

可愛かったので、日本版のコアラのマーチとツーショット(笑)

職場の人の娘さんが旅行に行って買って来たそうです。

今度皆で食べるので、取り急ぎ写真だけ(笑)

小熊餅と書いて、コアラのマーチと読むらしい。

もち→モチ→モーチ→マーチって変換でいいのかな?

意味的には違う感じがするのは私だけでしょうか???

凄く気になるコアラのマーチでした。


あとあと先週末食べちゃいました。


f0217860_15395235.jpg


ロッテリアのNEW  エビバーガー!

3月4日にリニューアル販売となったエビバーガー。

ロッテリアといったらこれでょう!という位、

私のお気に入りです。

早速食べに行ってきました。

味はよいです。ただ・・・

自家製タルタルソースの玉ねぎがでか過ぎです(泣)

生の玉ねぎを食べると気持ち悪くなる私にとっては、

このタルタルソースは天敵かも???

もう少し細かくしてもらえるとうれしいなぁ。

もちろんエビは大きくなってぷりぷりでGOODですよ!


f0217860_15451832.jpg


ねぇねぇはおやつを食べすぎなのよ! 

f0217860_15471961.jpg


私たちは太るから我慢してるのにね~(怒)

余談ですが、日々ダイエット中の梅子さん、

だいぶウエストが出来てきました。

毎日の運動と食生活でこつこつ身軽になってます!

私も食べ過ぎないようにしないとです(笑)

[PR]
by ume1030momo1110 | 2010-03-07 15:54 | グルメ