「ほっ」と。キャンペーン

愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

カテゴリ:スポーツ( 5 )

始まりました〜!

f0217860_1746149.jpg
f0217860_17461632.jpg
f0217860_17461822.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調普通

昨日の大雪で、

土日は引きこもりな我が家。

TVも忙しいし、いいんです〜。

ソチオリンピック始まりました!

深夜にLIVEなので、

昼間の録画ばかり見てますが、

寒いとこで熱い戦いだわ。

上村愛子選手は惜しくも4位。

スノボの角野くんは8位入賞。

オリンピックにも魔物がいるのかな?

なかなかメダルに届かないけど、

皆さん楽しそうに競技していて、

見ていて楽しいです。

皆、頑張れ!



ワンズは久しぶりの大雪に

テンション上がりまくりで、

昨日から興奮気味で散歩してます。

今日はすでに溶け出してて、

ぐしょぐしょになっちゃうけど、

楽しんでるからよしとしてます。

明日の朝、凍結が心配(>_<)

早く溶けちゃって〜。




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2014-02-09 17:35 | スポーツ
f0217860_7584666.jpg



ボクシングの村田選手が

金メダルですって~!

おめでとうなのね~(^-^)v



あ~もうすぐオリンピック終わるわね。

てこも安眠出来るってもんよ。





良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-08-12 07:56 | スポーツ

頑張った~!なでしこ!

あ~惜しかった~!

なでしこ銀メダル~!

次は金メダルだよね。

熱い闘いをありがとう~!

早起きだったけど、

すっかり目覚めたよ(笑)


あ、レスリングの吉田選手は金メダル!

オリンピック三連覇おめでと~!

凄いなぁ。

日本ってレスリング強いんだなぁ。

今回は女子の活躍が凄いなぁ。

オリンピック最高~!



f0217860_6573579.jpg



朝早くににぃにぃが起きてきて、

散歩だ~!と喜んだら、

サッカー見てていつもの散歩だったから

不機嫌なてこちゃん(笑)



f0217860_6585612.jpg



早起きしたのをいいことに

朝から2回もおやつをゲットした桃ちゃん。


朝から熱い我が家。

で、これから落ちそう(笑)

眠くなってきた~。



良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-08-10 06:52 | スポーツ

200m準決勝!

福島千里選手が日本人初100mと200mで準決勝に進出しました。

個人的にとっても応援している選手の1人です。

2010のアジアチャンピオンの可能性は未知です。

まだまだ伸びしろがある福島選手。

今回は準決勝で敗退してしまったけど、

次の世界陸上では決勝までいくかもしれないですね。


f0217860_19492458.jpg


頑張れ!頑張れ!


そして世界陸上でもう1人応援しているのが、

男子マラソンの川内選手。

彼は東京マラソンで日本人1位で世界陸上の内定をとりました。が、

実業団ではなく埼玉県の公務員です。

夜間高校の事務をやっていて、

午前中の出勤前にトレーニングをして内定を勝ち取りました。

昨日、現地入りをしたみたいなんですが、

年休で世界陸上に行っているそうです。

全選手を調べても、国の代表で年休で行っている人は彼だけだと思います(笑)

埼玉県!少し特別休暇をあげてもばちはあたらんぞ~!って感じです。

男子マラソンは最終日。

これですごい結果がでてしまったら、

実業団の意味が問われてしまうかも?

気になる存在ですね。


f0217860_19572660.jpg



うちのワンズはやる気とか根気とか全くないですけど、

飼い主の中では可愛さ金メダルだなぁ。

みんな、既に寝こけてます。


台風どうなるでしょうね。

早くいなくなって欲しいですね。

皆さん、外に出る時は気をつけて下さいね!



[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-09-01 20:02 | スポーツ

頑張った日本!

何だか梅雨入りしてからむしむし~な感じで、

我が家のモチベーション(人間限定)は下がりまくりです。

我が家の娘たちは毎日エアコン生活なので、

散歩以外に暑いってこと気付かないみたいです(笑)

世間にはご飯もまともに食べれない子がいるというのに・・・

贅沢なワンですね。

さてさて、

こんなむしむし~で不快な季節。

何にもやりたくない感じですが・・・

さすがにワールドカップが始まってからは寝不足の日々ですね。

ちなみににぃにぃはサッカー馬鹿。

ねぇねぇは全く興味ないのが実状(笑)

しかしテレビがサッカーオンリーになってくると、

少しは興味が出てくるものですね。

さすがに予選3戦目と決勝トーナメントは見ましたね。

決勝トーナメント・パラグアイ戦、惜しかったですね~。

1時までなら見ようと思って見てたら、

延長・PKと大変な試合に・・・結果はともかく凄かったですね。

熱くなってたら2時まで見てしまい、

5時起きのねぇねぇは翌日ふらふらだったのは言うまでもありません(笑)

頑張って仕事に行きましたよ。


我が家のワン友の人がやっているショップで、

ワールドカップにちなんでこんなウェアを作ったとのことで、

のりで買ってきましたよ(笑)


f0217860_9362619.jpg


頑張れ!日本!ユニフォーム!


もちろん日本戦はこれを着てサポーターになった梅子さんと桃子さんです。

でもでも、このサポーターさんたちですが・・・


f0217860_9381412.jpg

暑いのにどうして洋服着るですか?


f0217860_945297.jpg


夜は眠いですよ!

そして結局は試合中に・・・

f0217860_9403497.jpg

おやすみです・・・。

だから負けちゃったかな?

もう少ししっかり応援してくれたらな~(笑)

[PR]
by ume1030momo1110 | 2010-07-03 09:46 | スポーツ