愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

何を見ているの???

何だか最近生暖かい日が続きましたね。

春一番もふいて春ももうすぐ。003.gif

気持ちも楽しくなってきます♪

しかし今週末は天気がいまいち?

散歩もたくさん行けなくて、

梅子さんと桃子さんは少々つまらない感じです。

そんなまったりな我が家で、

桃子さんは真剣な顔です!


f0217860_1347972.jpg


何見てるの?


f0217860_1349364.jpg


あれ?2人で何見てるの???

正解は・・・

f0217860_1350044.jpg


映画鑑賞~♪


朝はまだ雨が残っていたので、

雨が落ち着くまで映画を見ていました。

2人もよく見ていましたよ。

本日は「純喫茶磯辺」を見ました。

ゆる~い感じで面白かったです。

なか りいさちゃんがとても可愛かったですよ。


まぁ結局最後はこうなっちゃったんですけどね・・・。


f0217860_13573161.jpg


眠いのね・・・
ZZZですね・・・

梅子さんも桃子さんも今日もだるい感じです(笑)


そうそう真央ちゃんおしかったですね~。

銀メダル本当に凄い!

悔し涙は次につながりますよね!

今回は男女フィギア大活躍!

全員入賞なんて驚きでした~♪

[PR]
by ume1030momo1110 | 2010-02-27 14:09 | 梅桃らて

だるだるな2人


我が家の梅子さんと桃子さんは、

最近だるだるです037.gif

冬は朝晩の散歩も短いのですが、

帰ってくるとすぐに寝てしまいます。

冬は寒いから体力を使うのかな???

そんな訳でいつもこんな感じです。


f0217860_19582997.jpg


最近ねむねむなのよ!

桃子さんは大体いつもお気に入りのビーズクッションで、

うだうだだるだるしています。

朝まで寝返りも打たずに寝ていることもあるんです(笑)


一方、梅子さんは、

にぃにぃ(旦那)にいたずらされることが多いです。



f0217860_2034465.jpg

ぐるぐる巻きなのよ(泣)

先生、この家にはいじめがあります(笑)

なぜか梅子さんは毛布をぐるぐる巻きにされてもされるがまま・・・。

暑くて我慢できなくなるまで、

いつもそのままでいるんですよね~。

不思議な梅子さん。


More
[PR]
by ume1030momo1110 | 2010-02-23 20:24 | 梅桃らて

リニューアルオープン♪

初めまして!

こちらのブログサイトに引越してきました、ume1030momo1110(sato)です。

1年ほど前から愛娘・梅子と桃子のブログをやっていました。

これからもワンの日常を中心に頑張っていきたいと思っています。

どうぞよろしく!

我が家のワンです♪


f0217860_11452216.jpg



右側がケアーンテリアの梅子さん 3歳4ヶ月

左側がプチ・バセット・グリフォン・バンデーンの桃子さん 1歳4ヶ月

お転婆娘です(笑)

[PR]
by ume1030momo1110 | 2010-02-21 11:53 | 梅桃らて