愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

離さないよ!

毎日、毎日いろいろなことをしてくれる桃子さん。

もうすぐ2歳なのに、

毎日目が離せません。

困った娘です。

最近、桃子さんにはブームがたくさんあります。

ゲージに入れてある毛布をずりずりっと引き出すのも、

マイブームのようです。

暇さえあれば引きずり出して大騒ぎです・・・。


f0217860_13492960.jpg

おいちょ!

桃ちゃん、毛布返して!

f0217860_1350251.jpg

やだよ~!

f0217860_1351513.jpg


がじがじ・・・。

f0217860_13522573.jpg


がじがじ・・・。

f0217860_13525640.jpg

満足!満足!


大騒ぎでぶれぶれ写真ですが、

そのへんはご勘弁を!

毎日、桃子さん元気です。

梅子さん、ちょっと困ってます(笑)

お姉さんは辛いな。

[PR]
by ume1030momo1110 | 2010-09-20 13:56 | 桃子

まだまだ暑くって・・・

朝晩の暑さは和らぎましたが、

まだまだ暑さ対策が必要な関東です。

我が家もエアコンが手放せません!

快適温度のおかげか、

梅子さんも桃子さんもこの夏は元気に乗り切っています。

早く秋が来ないかな~。


最近の桃子さん、

今さらながらビーズクッションがマイブーム。

桃子さんがお家に来たときからあるのですが・・・

なぜか最近のブームらしいです(笑)


f0217860_1792593.jpg


最近は独り占めのことが多いのです。

f0217860_17102239.jpg


桃ちゃん、眠いのかな???

f0217860_17112940.jpg

桃ちゃん、ねんねするのよ・・・


そうですか・・・。

桃子さん、普段は悪魔と言われていますが、

眠そうな時は天使の可愛さです。(犬馬鹿コメントだな。)

もう少しテンションが落ち着いたらいいな~と思う、

もうすぐ2歳の乙女です(笑)

その点・・・


f0217860_17141046.jpg


異常な落ち着き、もうすぐ4歳の梅子さん(笑)

桃子さんのテンションを怒りまくるお姉さんです・・・。

[PR]
by ume1030momo1110 | 2010-09-11 17:16 | 桃子

マイブーム?

おはようございます、桃子です。

まだまだ暑い日が続きますね!

散歩もばててしまうので、

早く秋が来てくれるといいな~と思ってます。

そんな秋を待っている桃子のもとにプレゼントがきたの。


f0217860_610069.jpg

懐かしいにおいがするわ!


どうやら梅子姉ちゃんが小さい頃使っていたみたいなの。

ねぇねぇが見つけて、桃子にくれたのよ!


f0217860_613052.jpg


桃子はいつもおもちゃを壊しちゃうから、

あんまりおもちゃをもらえないのよ。

だから嬉しいな♪

嬉しいから・・・


f0217860_6142784.jpg


つい暴れちゃうのよ!


f0217860_6155352.jpg

満足!満足!なのよ~

思わず笑ってしまう桃子なのでした!

[PR]
by ume1030momo1110 | 2010-09-05 06:19 | 桃子