「ほっ」と。キャンペーン

愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ほっこり♪

最近の関東はすっかり冬の装いで、

朝晩の散歩が身に染みるようになってきました・・・。

寒いけど、我が家の梅子さんと桃子さんは元気。

もともとはヨーロッパ生まれですからね。

寒いときも張り切って散歩をしてます。

今日も朝から1時間半。

最終的には飼い主は汗だくのお散歩です(笑)

さてさて、

梅子さんと桃子さんにとってお散歩以外のお楽しみの様子をご紹介。

お散歩以外に梅子さんと桃子さんが好きなのは、

ご飯とおやつと寝ること!

一般的なワンと一緒です~。

ほっこりタイムをとくとごらんあれ!


f0217860_12123772.jpg

どうも梅子です・・・。


f0217860_123534.jpg


梅子さん、やばいです。

おまた全開(恥)


f0217860_1241360.jpg

ねむねむですよ・・・。


そうだね。

ご飯も食べてまったりだね~。



梅子さんと桃子さんは無印良品のビーズクッションが大好きです。

我が家には2つあるのですが、

朝起きると1つずつに梅子さんと桃子さんが寝ていることが多いです(笑)

大体取られてしまうんですよね~・・・。


f0217860_1271812.jpg


ほら・・・こんな風にね・・・。

もしもし? たまには貸していただきたいんですけどね・・・。


f0217860_1282469.jpg

あたしが使ってますけど何か???


いえ、大丈夫です・・・。

ゆっくりお休み下さいまし。

我が家のほっこりタイムでした!

[PR]
by ume1030momo1110 | 2010-11-27 12:13 | 梅桃らて

美人になったよ!

桃子さん、この前の土曜日にトリミングに行きました。

もともとプチバセはトリミング犬種ではないのですが、

髪質がとっても絡みやすいので、

どうしようもなくなる前にお願いしてきれいにしてもらっています。

個人的にはもさもさもさこの桃子さんは大好きなのですが・・・ね。

こんな感じになりました~!


f0217860_15352777.jpg



よ!モデルさんじゃね???

なんて、感じですよ(笑)

梅子さんも桃子さんも前髪が伸びやすいので、

いつも目が見えない感じなんですけど、

この時ばかりはすっきりしていますね。


f0217860_15371282.jpg

私、頑張ったのよ!


そうだね~。

久しぶりのトリミングだったから、

凄く疲れちゃったよね・・・。

だから夜はこんな感じで・・・、


f0217860_15391572.jpg


お~い!桃ちゃん・・・。


f0217860_1540783.jpg


撃沈・・・。


寝ている時は天使のような桃子さん。

可愛い♪


そのそばにいるのは、


f0217860_15412949.jpg


家政婦は見た!?


梅子さん、何だかよく分からないけど可愛い(笑)



話は変わりますが、

桃子さんの相棒探しの旅はまだまだ続いています・・・。

21日の日曜日に木場公園まで里親会に行ってきました!

一生で1度は飼ってみたい憧れの犬種「イングリッシュ セッター」の里親会です。

可愛い娘たちがわらわらわらわら。

色々とお話を聞かせていただいて、

頭の中ではどうやったら家族として迎えられるか考え中・・・。

まだまだ環境は整えられていない我が家ですが、

絶対家族になりたいな♪

イングリッシュ セッター、めちゃめちゃ可愛いですよ~!

もし関心のある方は、

CAC市川さんまでアクセスを!

「センターのガンドッグ」というサイトで可愛い様子が見られます!

あんまりうっとりしていて、

写真を1枚も撮らずに帰ってきてしまって大後悔です(泣)

[PR]
by ume1030momo1110 | 2010-11-23 15:50 | 桃子

休日よ!

梅子さん、ただ今まったり中です!

f0217860_1353068.jpg

今日はお休みですから!


何見てるのかな?


f0217860_13541947.jpg

あたし、真剣よ!


そうだね~。

本当に真剣だね~。

まぁ、梅子さんが真剣なのはこれですけどね・・・。


f0217860_13561210.jpg


THE テレビっこ!


真剣にテレビを見ています。

実はただ今、

桃子さんがトリミングのためお出かけ中!

うるさい妹がいないので、

1人っ子気分を満喫中の梅子さんです。

今頃、桃子さんは苦戦してるかな?

いい子にしてるかな?

美人になるであろう桃子さんの写真は、

またアップしますね!


f0217860_13583512.jpg


今日は1人でまったりよ!



いやいや、もうすぐ帰ってくるからね!(笑)


[PR]
by ume1030momo1110 | 2010-11-20 14:01 | 梅子

おすすめ!

何だか仕事にかまけていたら、

11月初のブログになってしまいました。

すっかり冬支度の関東です。

最近の散歩は日がでてないうちに始まり、

日が落ちてから終わり・・・、

週末の散歩が嬉しくて仕方がない我が家です。

そんな寒い冬も暖かくしてくれそうな2点のおすすめ商品を今日はご紹介!

じゃじゃじゃ~ん!

まずはこれ!


f0217860_1338172.jpg


hanako&taroさんのリードと首輪。

10月30日が梅子さんの、11月10日が桃子さんの誕生日なので、

2人にプレゼントしました!

今回は少しハードなデザインをセレクト。

可愛く仕上げていただきました。

しかも飼い主さん用に携帯ストラップとキーホルダーもプレゼントしていただけます!

さりげなくワンとのお揃いなんですよね。

凄く気に入っています!


そして2つ目はこれ!


f0217860_1342393.jpg


来年度のカレンダー。

カメラマン藤代冥砂さんの作成した「保護犬」カレンダーです。

このカレンダーは売上金が全額神奈川の愛護団体に寄付されるそうです。

紙質はやや強度にかけますが、

保護犬の笑顔がまぶしいカレンダーです。


ご興味のある方は、

どちらもネットで買えますのでアクセスしてみてくださいね!


[PR]
by ume1030momo1110 | 2010-11-20 13:46 | グッズ