「ほっ」と。キャンペーン

愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

桜散りましたね・・・

お花見に行く前に桜は散りました。

近所の小学校と中学校の校庭できれいに咲いていたので、

我が家はお散歩の時にお花見をしておしまいです。

色々なことがあっても、

桜は変わらず咲くんだな~って感じですね。

我が家のワンズも日々の余震にびっくりしていますが、

それでも毎日変わらず元気です。

早く色々な事が解決するといいですね。


さてさて、最近の我が家のワンズですが・・・


f0217860_20475964.jpg

桃子です。


桃子さんとらて子さんのバトルは変わらず。

らて子さんは我が家に来てから、

どんどん激しくなってきていて、

桃子さんは負けっぱなしの毎日です(笑)

らて子さんは青春まっさかりな感じです。

獣医さんに見てもらったのですが、

やはり正確な年齢は分からないので、

梅子さんと同い年(推定4歳半?)くらいにすることにしました。

多分、我が家では一番お姉さんみたいなんですけどね。

気持ちは若いのでいいのです~!


梅子さんとらて子さんは仲がいいのか、

最近はよく2人でいます。


f0217860_20532459.jpg


らて子さんお気に入りのクッションに2人でいたり・・・


f0217860_2054495.jpg


2人でうだうだしたり・・・


何だかほのぼのな感じ♪

癒される毎日です。

[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-04-17 20:56 | 梅桃らて

始動!

3月7日に仕事復帰して、

その週末にあの地震が来て、

気持ちが滅入ってダメダメになっていて、

ブログもずっとお休みしていました。

日本の復興のために少しずつもとの生活に戻さないとですよね?

そう思っていてもなかなか気持ちが乗らなかった1ヶ月。

一昨日の余震でまたへこんでしまいましたが、

少しずつ始動していこうと考えています。

またよろしくです!


実は事故で職場を休んでいたくせに?

4月1日で職場が変わりました。

そんなこんなでばたばたと異動準備をしていた3月です。

家からは少し近くなったので、

朝の生活は楽になりました。

ワンズのお留守番も短くなったのでよかったのですが、

新しい職場で新しい仕事はやはり疲れてしまいますね。

ぼちぼちやっていこうと思います。


さてさて一応ご報告?

ラテさん、無事にトライアル終了。

CACIさんにはこのままラテさんを我が家に迎えたいとお願いしました。

返事がまだないのですが・・・

多分このままうちの子になります。

ラテ改め、らて子になりました。

どうぞよろしく♪


f0217860_2113948.jpg


らて子になったのよ!

[PR]
by ume1030momo1110 | 2011-04-09 21:03 | らて子