「ほっ」と。キャンペーン

愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

<   2012年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

至福の時

いびきが聞こえてきそうでしょ?


f0217860_2257101.jpg



いつも家の中ではまったりさん。

今日はソファーで寝てます。


f0217860_22591045.jpg



あ、カシャカシャやってたら、

起きちゃったな~(^-^;

ごめんね~。
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-04-29 22:53 | らて子

避暑地へ行こう♪

f0217860_12531615.jpg



桃子さんの別荘です(笑)

桃子さん、

てこちゃんのバリケン大好き!です。

避妊手術の時に出したら、

自分の家よりもいいみたいで、

ずっと過ごしていて、

今でも片付けられない状態です。

てこちゃんは全然入らないのに~(笑)

桃子さん、2つ家を所有です。

金持ちな感じ???
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-04-29 12:51 | 桃子

お邪魔します!

てこはわがまま。

自分がクッションやソファーで

くつろいでいる時に

梅子や桃子が近づくと唸って威嚇。

そうされるの分かってるから…


f0217860_10405638.jpg



ちょっとだけお邪魔します(笑)


f0217860_10422874.jpg



こっそりこっそりだね~。

賢い梅子さん。
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-04-28 10:36
おぉ(-_-;)

ぶさいく…。


f0217860_1063614.jpg



ぷぷぷ。
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-04-28 10:04 | らて子

GWだ~♪

休みの前日って嬉しいですね!


f0217860_17545047.jpg



このくらいぐだぐだに暮らそう!
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-04-27 17:53 | 梅子

お腹減ったな

お腹減りすぎて動けないよ~。


f0217860_20283466.jpg



ご飯前はいつも動かなくなるのです。

ひたすら空腹に耐えてるのかな?

まぁ、食後も動かないけどね(笑)
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-04-25 20:27 | らて子
義弟家族が里親になった子の飼い主が

ワンを手離した理由。

一体、何なんですか?

話を聞いたところ→直接じゃないけど、

市に登録はしてないし、

ワクチン接種もしてないし…らしく、

散歩にも行ってなかったようで…、

となると、

フィラリアの薬も飲んでない?

色々不安になるケースで、

取り敢えず、

病院で健康診断をするよう勧めました。

信じられないような状況です。

しかも義弟家族は、

犬を飼った事がないときた(>_<)

トイプードルなんですよ~。

トリミングのお金もかかるし、

よそのお家のワンだけど心配です。

幸せになってくれるといいんだけど…。


f0217860_20361516.jpg



ねぇ、てこちゃん。

てこちゃんは少なくとも三回は、

飼い主が変わってるよね。

新しい飼い主と出会うと緊張するよね?

慣れるまで時間がかかるよね?

でも家が最後の家族だからね。

嫌でも我慢してね(笑)


梅子さん、桃子さんも同じ。

ずっと家の子だからね。

たくさん怒るけど、

家族やめる気がないからよろしくね。


f0217860_20474183.jpg



ブログアップしてる間も

ロープを投げろとうるさい桃子さん。

あ~(>_<) 超わがまま。

でも、それで新しい飼い主探そうとは…

絶対絶対思わないなぁ~。


皆さんはどうですか?
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-04-24 08:08 | 里親

くつろぎすぎ!

てこちゃん、ひどすぎるよ~(-_-;)


f0217860_22405414.jpg



どうしてそうなっちゃうの?


f0217860_22412945.jpg



乙女なのよ~(>_<)
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-04-23 22:39 | らて子

それでいいの?

にぃにぃにぐるぐる巻きにされた~(>_<)


f0217860_209574.jpg



てこちゃん、何か言ったら?

うぅぅ…(-_-)
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-04-23 20:09 | らて子

ランチ~♪

定期的に会合をしてる、

高校の同級生Yちゃんから、

昨日メールがきました!

明日、時間があったらランチでも~って

はい!もちろん暇ちんです(^-^)v

基本、休みの日は予定を入れないので、

即OK!

と、いう訳でランチしてきました。


Yちゃんもワンを飼いたいと思っていて、

我が家のワンズを我が子のように、

可愛がってくれてます。

そのYちゃん曰く、

らて子さん、

来た頃よりリラックスしてるそう。

ブログの表情が変わってきたな~って、

嬉しいお言葉いただきました~(^-^)/

るん♪

確かに最初我が家に来た頃より、

態度も大きくなりましたね~。

自己主張も凄いしわがままになったし、

よく食べてよく寝て、

暴れるし吠えるし、

実に我が家のワンらしくなりました(笑)


f0217860_15503120.jpg



この生意気な感じも我が家カラー。

たくましくなったなぁ~。


f0217860_1551314.jpg



ね、てこちゃん?

過去は分からないけど、

今楽しいって思ってくれてるかな?

そうであって欲しいって、

心から思うんだよ~。

これからは少しいい子になってくれたら

もっともっと嬉しいなぁ(笑)

ぜひよろしく~!



そうそう、

最近、義弟家族が犬を飼い始めました。

知り合いの人が飼いきれない子を

引き取ったそうです。

飼いきれないって何?

終生飼育が出来ないなら、

飼わないで欲しいです。

そうやって使い捨てみたいな飼い方で、

飽きたらポイ!に頭きてます。

そういう人って繰り返すんでしょう?

新しい飼い主を見つけたら、

それでよしではないはずです。

義弟家族の子は、

ずっと犬が飼いたかったので、

るんるん♪かもしれないけど、ね。
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-04-22 15:38 | らて子