愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

<   2012年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

夏休みも終わり

夏休みぼけ気味ですっかりまったりな我が家。

ワンズもまったり。

本当はランに行きたかったてこちゃんは、

朝から不服そうだったな。


f0217860_6532497.jpg



てこちゃんは走りたいのよ〜!

と、呟いてました(笑)

でも人間が力付き断念…。

すまぬ、ワンズよ。

また週末に行こうね!


そんな訳でまったりのんびり。


f0217860_6532667.jpg



桃ちゃんも暇さえあれば、

おやつ下さい攻撃(笑)

暇だと食べる事しか楽しみないよね。

気持ちは分かるよ、うん。


f0217860_6532775.jpg



梅さんは寝ます。

もう寝る!って不貞腐れてます。

ワンズも色々だよね〜。




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-08-27 16:35

おまけの桃ちゃん。

ランでは顔が真っ黒で、

なかなか写真が撮れない桃ちゃん。

そんな訳で、

室内での可愛い写真をUP!


f0217860_21575194.jpg



桃ちゃん、

てこちゃんのハウスに入って嬉しそう(笑)

なぜ? なぜ嬉しいの?



f0217860_21585990.jpg



騒いで吠えちゃうから、

ランでは始めは口輪が必須な桃ちゃん。

でもね、

ランは好きみたいなんだな。

早く落ち着いて遊べるようになろうね~!




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-08-24 21:53

夏休みも終わる…

残りの夏休みを消化しながら、

少しだけ長い連休を楽しむ我が家。

と、いっても人間は身体を休めるだけ。

休みを満喫するのはワンズ。

特にてこちゃんは、

留守番時にハウスに1人で入らないとなので、

休みの日はのびのびしています。


で、今日はラスト夏休み。

朝からランにgo~!

朝から暑い関東。

6時過ぎでもあつ~(-_-;)って感じ。

早く涼しくな~れ!


f0217860_957656.jpg



ランでは忙しいね。


f0217860_9575011.jpg



走りまくります(笑)

今日も大変だったなぁ。


f0217860_9583573.jpg



セッターは1人行動が好きなのかな?

いつもマイペースで、

走って休んでを繰り返してます。

飽きないね~。

今日もたくさん走りましたとさ!



f0217860_1085732.jpg



梅さんは最近ご飯の食べが悪いかな~?

夏バテ? 甘え?

量を減らして様子見です。


f0217860_10144691.jpg



そして、ただ今映画鑑賞中。

毎日かあさんは楽しいかね?

飼い主に似てTVっ子なんですよね~(笑)



あ、ちなみに桃ちゃんは、

泥んこになってひどい顔だったので、

写真なしで(笑)

ラン帰りは、

毎回頭からシャワーを浴びる羽目になる桃ちゃん。

勿論今日も大変なお顔でしたとさ。






良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-08-24 09:38

朝から大忙し~♪

昨夜飲み会のにぃにぃが珍しく夜帰ってきて、

朝からランに行くことが出来たワンズ。

良かったね~。

今日は風が吹いててランも快適。

→やや蚊はいるのですが…。

お仕事にいそしむてこちゃん。

今日も張り切ってたよ~♪


f0217860_9554328.jpg



走る!走る!走る!


f0217860_957495.jpg



鳥さん探しに大忙し。


f0217860_958951.jpg



でへでへ顔だけど、見つかったのかね?

木の上に集中ですよ。


f0217860_100047.jpg



どのくらいの広さかはよく分からないけど、

広いランを縦横無尽に走りまくります。

最近は体力ついてきて、

一時間みっちり付き合う梅桃さんと飼い主。


f0217860_102518.jpg



ガンドッグらしくなってきたなぁ(^-^)

何だかてこを見ていると

こっちまで楽しくなっちゃうよ。

ただ走るだけで楽しめるてこって、

幸せな奴だなぁ(笑)




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-08-19 09:50

今日もランへ行ったの~

f0217860_10105751.jpg



今日もね、てこちゃんランに行ったの。

鳥さんを追いかけてきたの。

でもね、何も捕まらなかったわ。


f0217860_10135280.jpg



1時間くらいお仕事したの。

そしたら疲れちゃったわ。

もう寝なくっちゃね。


でもね、


f0217860_10161951.jpg



ランは楽しくって仕方ないの。



いつも楽しくって笑っちゃうてこちゃん!





良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-08-17 10:09

あぁ休みたい…。

特に予定のない我が家は、

今週もお仕事です。

でも仕事量はうんと少なめ。

だって世間はお盆休みですもの~。

仕方ないじゃないか~(-_-)


きっと犬の皆さんはお家でまったりよね。

実にうらやましいわ。


f0217860_10495513.jpg



あ~、南国に行きたい…。




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-08-15 10:47 | らて子

お休み~

ぐだぐだ~♪

うだうだ~♪


f0217860_16125771.jpg



今日はお休み~!

明日から、

てこちゃんもお留守番頑張るぞ~!

オリンピックも終わったしね。




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-08-13 16:11 | らて子
f0217860_7584666.jpg



ボクシングの村田選手が

金メダルですって~!

おめでとうなのね~(^-^)v



あ~もうすぐオリンピック終わるわね。

てこも安眠出来るってもんよ。





良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-08-12 07:56 | スポーツ

で、こうなった!

f0217860_16411869.jpg



てこちゃん。

ひどすぎ~(笑)




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-08-11 16:40 | らて子

らん!らん!らん!

誰ですか~?

今日は午前から雨だって言ってたのは?

サムライJapanの残念な試合を見てから、

慌ててドッグランに行きましたよ。

雨降る前に走らなきゃ…ですよ!

そしたらどんどん晴れてきて、

6時過ぎでも暑かった~(>_<)


f0217860_15552449.jpg



本日、約1時間走りっぱなしのてこちゃん。

お仕事忙しいですな(笑)


f0217860_15572855.jpg



休憩中も視線は木。

鳥さんはそんなにいないのですが、ね。


f0217860_1559569.jpg



お~い!鳥さ~ん!なの。



f0217860_15595187.jpg



梅さんなんて、

全然走らないのに息切れてるし(笑)

どうなのよ?



f0217860_1612383.jpg



今日は誰もお友だちが来なくって、

ランは貸切状態だったので、

桃ちゃんも優雅に遊んでてこの笑顔。

ボール投げれ~と騒いでたけど、

無視!(笑)

で、諦めて、

ちょろちょろてこちゃんを追いかけてたな。


f0217860_1644886.jpg



まぁ楽しんでたのでいいかな?と。


今日も朝からサッカー見てて、

眠い目を擦りながらの→人間が、ね。

お出かけだったけど、

ワンズ楽しんでたな~。

特にてこちゃんは本当に楽しそうで、

彼女の顔を見てると、

また連れてこなくちゃって思う訳で…

今日もランだった我が家。


帰ってきてからは皆爆睡(笑)

朝から疲れすぎだから、さ。

明日でオリンピックも終わりだな。

男子のリレー気になるなぁ~。

メダルに届きますように!

頑張れ~!




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-08-11 15:50 | 梅桃らて