愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

<   2012年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

台風〜

急に暗くなってきた〜!

台風来るよ〜(>_<)

午前中は晴れてた関東も

何だか怪しくなってきた( ̄^ ̄)ゞ

逃げれないから早めに散歩だね。

皆さん、台風対策を〜!


f0217860_13134459.jpg






良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-09-30 13:09 | らて子

まだ夏?

気温上がってきたなぁ。

まだまだ残暑がある関東。

散歩も様子見ながらだね。


我が家は昨日からにぃにぃがいないので、

女子会留守番なもんで、

てこちゃん、大好きなランはお預け。

すまぬ、許せよ。


f0217860_11342437.jpg



つまらなそうに寝てるから心苦しい。



梅さんは暑いのに


f0217860_1134268.jpg



なぜ、そこで寝る?

暑いからやめとき〜。

頑固娘は1人我慢大会開催中(笑)




桃ちゃんは


f0217860_11342739.jpg



寝るしかないっしょ状態。

だ〜ね。おやつ以外楽しみないもんね。

でも皆でまったりいいじゃない?

休みの醍醐味だよ。



散歩は1人ずつにしてるから、

飼い主はいい運動(笑)

ワンズもいくらかストレスためず、

明日まで過ごすんだよ。


明日は久しぶりに高校の同級生と会うの。

10年は会ってないかな?

楽しみだわ。

だんだん出不精になっちゃって、

決まった友達としか会わなくて、

いかんですな。

リフレッシュしてこなきゃね( ´ ▽ ` )ノ





良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-09-29 11:18 | 梅桃らて

何となく、ね

我が家のワンズは皆さん自由人。

自分の世界があって、

あまりつるむ事がない(笑)

今日の朝は何となく寄り添ってた梅桃さん。

珍しいから撮ってみた。


f0217860_12384988.jpg



うん、何となくだね。


f0217860_12385159.jpg



うん、そうだね(笑)

仲良しではない、よね(笑)

でもこの距離感ていい感じ。

姉妹なんてこんなもんだよね!




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-09-28 12:32 | 梅桃らて

断食道場の診察

相変わらずの断食道場入門中。

フードを食べない梅子さん。

フードを食べないだけで元気なんだけど、

念のため病院へ。

食べないのには理由があるかも?

もしかしたら病気とか?


f0217860_20472031.jpg



ちゃんと見てもらおうね。

いい子に待ってる梅子さん。

前の診察のワンは高齢で手術しないとみたいで、

検査をしててだいぶ待ったけど、

いい子に待ってた梅子さん。


結果から言えば、

何も悪いところは見つからず(笑)

再診察料600円支払っておしまい。

暫く様子見て!とのこと。

やはり贅沢病か?

わがままなだけか?

まぁ元気で良かったよ。


f0217860_20472138.jpg



こっちが聞きたいよ(笑)

何で病院にいるんだ?







良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-09-25 20:30 | 梅子

断食道場

昔っから食べむらがある梅子さん。

ここ暫くほとんどフードを食べない。

おやつは食べるけどフードはダメ。

そっぽを向いて食べない。

調子悪いかな?と考えたけど、

フード以外は食べるから贅沢病?

テリアは気難しいから、

こっちも忍耐勝負。

歯が痛いのかな?とも考えたけど、

かたいクッキーはバリバリ食べるし…

やはり贅沢病?


梅子さんは一人っ子の頃、

よく食べなかったけど、

桃ちゃんやてこちゃんが来てからは、

しっかり食べてたんだよな。

どうしたかなぁ。


明日、散歩がてら病院行ってみるかい?

梅子さん、気分転換になるかな?

それともフード変えてみる?

悩みどころ(。-_-。)


f0217860_20494586.jpg





良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-09-23 20:33 | 梅子

雨(>_<)


連日、秋雨前線のおかげで雨(>_<)

ワンズもつまらないな〜。

散歩も短いもんね。


f0217860_9512919.jpg



桃ちゃん、雨散歩は大嫌い。

ちょっと歩いてすっきりしたら終わり。

いい子だね。


f0217860_9513114.jpg



てこちゃん、雨散歩嫌い。

ちょっと歩いてストレス発散したら終わり。

割といい子だね。


f0217860_9513252.jpg



問題児は梅さん(笑)

雨でも散歩行くの〜!

いつも以上にくんくん星人。

なかなか終わらずびっしょり。


ワンズも色々ですな。


今日も朝から大雨で参るなぁ。

早く秋雨行っちゃって〜。

普通の雨にな〜れ!



今日は代官山でONE LOVEイベント開催予定。

やるのかなぁ。

雨さえ降ってなければ気候もいいのにな。

ONE LOVEさんのFacebookでも

ハスキーレスキューの拡散をしているの。

皆さん、良かったら見てね!






良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-09-23 09:14 | 梅桃らて

闘い!

f0217860_19213212.jpg



うひひ、てこちゃんだよ。


f0217860_19213420.jpg



いしし、今日は勝ったのよ!


え? 何に勝ったかって?

さっき桃ちゃんからビーズクッションを

奪ってやったのよ〜( ´ ▽ ` )ノ

てこちゃんが本気出せばこんなもんよ!



f0217860_19213558.jpg



桃ちゃんがどいて!って言ってるけど、

知らな〜い( ̄ー ̄)

聞こえな〜い。


f0217860_19213773.jpg



うるさいから寝たふりしかないわね。

今日はてこちゃんの勝ちですからね!



と、毎日闘いは続く…のであった。

頑張れ!桃ちゃん!




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-09-17 19:11 | 梅桃らて

朝から一仕事!

人間が? それともワンズが?

どっちが頑張ったかと言うとどっちも。

全員、風呂に入ったど〜!


いや〜、

風呂の気配を感じると、

ハウスに引きこもる桃ちゃんを先頭に、

梅さん、てこちゃんと順番に風呂へGo!

1人で格闘。汗だく(。-_-。)

いや〜我ながら頑張ったよ。

腰が痛くなったので、

昨日来たマッサージクッションでゴリゴリ。

だいぶ楽になったな。


f0217860_10322590.jpg



桃ちゃんは風呂嫌い。

風呂場に連れて行くのが一苦労。


f0217860_1032269.jpg



梅さんは抱えて風呂へ(笑)

小さいといいね。

強制送還可だからね。


f0217860_10322836.jpg



てこちゃんは風呂場に入れば堪忍。

いい子なんだな。

がしがし洗われてたよ。


で、きれいになったど〜!

もう今日の仕事は終わりだな(笑)

疲れたよ〜(>_<)





良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-09-15 10:17 | 梅桃らて

走ったよ〜!

今日もランに行ったど〜!


f0217860_11432936.jpg



ハイテンションで1時間。

走り過ぎだべ? てこちゃんよ。


f0217860_114331100.jpg



鳥さんを見つけたら集中〜!

たくさん鳥さんがいて忙しかったよ〜。

朝早めにランに行くので、

鳥さんも元気なもんで、

てこちゃんのテンションは

相変わらずMAX。

エンジン全開なんだな。


f0217860_11433363.jpg



笑顔全開のてこちゃん。



で、家に着いたら、


f0217860_11433583.jpg



こうなった(笑)

ただ今、お昼寝中!




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-09-09 11:25 | らて子

にこにこ♪

今日の桃ちゃんは機嫌がいい日。

1人でにこにこ♪


f0217860_20305438.jpg



ね? 可愛くないですか?

桃ちゃんは甘えん坊なのに甘え下手で、

いつも1人でいる事が多いんです。

今日は大好きなボールを抱えてご満悦!


f0217860_20305691.jpg



ワンの幸せそうな顔って、

人を幸せにするんだなぁ。


楽しいっていいよね〜、桃ちゃん!

これからも沢山笑ってね。




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-09-08 20:21 | 桃子