愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

<   2012年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日は梅子さんの誕生日〜!

6歳になりました。

相変わらず、我が家でのお祝いは、

たろうの家でお願いしたケーキ。

皆、食べたくて大騒ぎしてたけど、

記念撮影だけはね…。


f0217860_218129.jpg



もう待てないよ〜な梅子さん。

一応記念日ですのよ(笑)


f0217860_218365.jpg



そうそう、お澄ましでね。


梅子さんは小さい頃から、

大きな病気もせず元気です。

これからも元気に過ごそうね!


Happy Birthday 梅子さん!






良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-10-30 20:52 | 梅子

雨だからつまらない

今日は朝から雨が降り始めて、

ワンズは散歩が短くてつまらなそう。

皆でくっついて寝ています(笑)


今日は雨予報だったから、

昨日は早起きしてランに行ってきましたよ!


f0217860_14285727.jpg



ランでのてこちゃんは水を得た魚状態。

もう鳥さんの声にわくわく(^∇^)


f0217860_14285956.jpg



にこにこと笑っぱなし。


f0217860_1429088.jpg



鳥さんを見つけては追いかけて(るつもり?)

お仕事に忙しい〜。

見てる方も忙しい〜(笑)


f0217860_1429261.jpg



らんらんランなのでした〜!


で、一方の梅桃コンビはというと


f0217860_1429434.jpg



なんですか!くんくん星人じゃないですか!

まったりな2人。


実はこの後、

ハスキーとアフガンとドーベルマンがやってきて、

大運動会だったもんで、

桃ちゃんはもちろん梅さんまで全力疾走〜!

久しぶりに梅さんのダッシュ姿を見ましたよ。

いや〜速かった(笑)

足の短さは回転数で補っておりました。

あまりの騒ぎで写真撮り忘れました。


そんなこんなで土曜日はたくさん走ったのでした。



ちなみに帰宅後はこんな感じで…


f0217860_1429561.jpg



f0217860_1429788.jpg



f0217860_14291031.jpg



皆さん、まったり。

たくさん遊んだもんね〜。







良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-10-28 14:06 | 梅桃らて

可愛い〜

やっと週末〜(^∇^)

来週末の行事に向けて大忙しで、

ばたばたな毎日です。

今日は我が家の甘えん坊さんをご紹介〜!


f0217860_11571237.jpg



1番でかいのに何ですか〜?

抱っこちゃんです。


てこちゃん、

いつも人にくっついていたいみたいで、

ぺったんこ〜。

甘えん坊さんです。


f0217860_1157147.jpg



抱っこされたまま、

ずっと寝ていました。

可愛いんだな。



こんな普通の毎日が、

飼い犬なら当たり前のような生活が、

なぜか出来ないワンズが日本には沢山います。

これから寒くなるので、

ますます家庭に入れないワンズが心配です。

てこちゃんも昔は寒い中で生活してたみたいで、

辛い状況のワンズが気になります。

皆、幸せになれますように!







良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-10-26 20:42 | らて子

いつもの毎日

また月曜日が来て、

我が家は週末まで大忙し。

朝から晩まで仕事と家の事をしてて、

平日はなかなかワンズ孝行は出来ませぬ。

そんな訳でほっとかれ気味のワンズは、

ワンズなりにいい子にしてます。


f0217860_21182040.jpg



微妙な距離でお尻合いな梅さんてこちゃん。

この2人はちょっと近くて遠い関係。

仲良しでは…ないのです(笑)

でも、こんな2人もあるのです。


f0217860_21182222.jpg



いや〜ん。

何ですかぁ?

いちゃいちゃしてるではないの〜。

顔合わせちゃって鼻くんくん。

こんな時もあるんです( ´ ▽ ` )ノ

可愛いわ〜。



そして、そんな時。


f0217860_21182322.jpg



桃ちゃんは1人でまったり。

どうも甘え下手なお姉さん。

いつも1人になってしまう桃ちゃん。

不器用だけど可愛いの。


結局、皆それぞれ可愛いのです。

今週もお留守番よろしくね!





良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-10-22 20:47 | 梅桃らて

そしたらそしたら

ただいまお昼寝中の姿。


f0217860_14571834.jpg



てこちゃん、お股全開すぎ〜(>_<)

どうしていつもこうなの〜?





良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-10-20 14:53 | らて子

ビフォーアフター

気候も良くなってきたので、

先週、今週と梅さんてこちゃんと

トリミングに行ってきました〜!

すっきりしちゃいました。


ビフォーアフターで(笑)


まずは梅さん。

ビフォー


f0217860_14432258.jpg



アフター


f0217860_14432346.jpg



ウェスティカットでいつもお願いしています。

今回はお誕生日月で少し安かったので、

すっきりしちゃいました!



てこちゃんはというと、


ビフォー


f0217860_14432671.jpg



アフター


f0217860_14432894.jpg



てこちゃん、初トリミング〜!

新しいお店でチャレンジしました。

お店でもいい子だったみたいで、

3時間でさらっと終わりました。

➡ちなみに梅さんは混んでたのか、

なんと5時間もかかったのはなぜ???

ランや散歩で飾り毛に泥棒さんや枯葉が

気付くとたくさんついてるので、

全身すっきりしちゃいました。

ちょっと幼くなったかな?

可愛いから良しとするか(笑)


f0217860_14433097.jpg



終始笑ってて、いい子だったてこちゃん。

また行こうね!


f0217860_14433232.jpg



ピンクのバンダナつけてもらいました。

見慣れない感じだなぁ(笑)



さすがに疲れたみたいで、

ただいまお昼寝中〜!

ゆっくりお休みなさい。






良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-10-20 14:14 | 梅桃らて

つまらない〜(>_<)

昨日はにぃにぃが飲み会に行っちゃって〜、

今日はランに連れていってもらえなくて、

てこちゃんはつまらない〜( ̄ー ̄)

今日は梅さんはトリミング、

桃ちゃんはエチケットケアに行くから、

昼間にお散歩出来るから、

てこちゃんもどっか連れていって〜って

お願いしたんだけど、

夕方の散歩長く行ってあげるね!だって。

てこちゃんはつまらない〜!


f0217860_8553310.jpg



にぃにぃは二日酔い。

バカバカバカ〜!

➡てこちゃんの心の声を代弁してみました(笑)





良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-10-14 08:44 | らて子

眠い(( _ _ ))..zzzZZ

てこちゃん、

どんだけ腹だしてるの〜?

困った女子だわ(>_<)


f0217860_17533076.jpg







良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-10-13 17:51 | らて子

お祝い〜

今日は友達とお茶会をしたのは、

これをいただく為だった!

友達の出産祝いを作って貰ったの〜。

スタイと帽子のセット。


f0217860_22272596.jpg



ちっちゃくてラブリー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Yちゃん、ありがとね!

いい箱見つかったから、

早速送るね〜!
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-10-07 22:21 | グッズ

ほっこり♪

ふにゃふにゃ桃ちゃん!

1人でクッションの上でくにゃくにゃしてて、

悶えておりました(笑)


f0217860_170796.jpg



可愛いな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あぁ、親ばか(笑)






良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-10-07 16:56 | 桃子