「ほっ」と。キャンペーン

愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

うちの子3周年!

f0217860_2183614.jpg
f0217860_21839100.jpg
f0217860_2184024.jpg
f0217860_2184184.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い

3年前の12月30日は、

てこちゃんの我が家に来た日です!

にこにこの笑顔で、

代表と我が家に来たてこちゃん。

初めての大きなワン。

仲良く出来るか不安だったあの日から

あっという間の3年でした。


大きな病気もせず、

元気に過ごしてくれてありがとう。

シニア飯が嫌で、

時々わがままも言うけど、

ずっと気持ちはパピーなてこちゃん(^_^;)


変わった事と言えば、

家の中でまったり出来るようになって、

身体の毛の色が濃くなって、

あとは…思いつかないけど(笑)


完全にうちの子です( ̄^ ̄)ゞ

うちの子になりました!


部屋の中では、

写真のようにご〜ろごろ。

あられもない姿で寛いでます。

最近は寒いから、

毛布を全部自分の物にして寝てます。

わがまま全開のてこちゃんだけど、

可愛くて仕方ない訳で、

毎日顔見て癒されてます。


これからも仲良くしようね。

時々は桃ちゃんに優しくね。




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-12-31 20:45 | らて子

誕生日でした(^_^;)

f0217860_18271326.jpg
f0217860_18271527.jpg
f0217860_18271667.jpg
f0217860_18271825.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い

気付くと今年もあと2日(>_<)

まずは12月18日にさかのぼり、

てこちゃんの誕生日でした〜!

推定7歳です。


てこちゃんから一言いただきます。


「て〜ちゃんだじょ。

誕生日でケーキ食べただよ。

たろうの家のケーキは美味しいだよ。

て〜ちゃん、たくさん食べたじょ。

て〜ちゃん、

7歳の目標は?と聞かれたから、

悪い子になるって言ったじょ。

これ以上悪い子じゃ困るよって言われたけど、

て〜ちゃんは悪い子になるだよ。

よろしくね!」

だそうです。


日々、桃子をいじめ、

??いじめられてもいるけど、

暴れてわがままで、

これ以上の悪い子はね、

本当は困るんだけど、

それでも健康で明るくて、

いつもにこにこのてこちゃんだから、

許しちゃいます(笑)

親バカだからね。


7歳のてこちゃんも元気でね。

たくさん食べて散歩しようね。

できることなら、

散歩の引きは控えめにね(^_^;)


シニアライトがまずいらしく、

最近肉のトッピングがないと

ご飯を食べないてこちゃんですが、

そんなわがままも可愛いよ。


てこちゃん、お誕生日おめでとう!




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-12-30 18:11 | らて子

恥ずかしい(>_<)

f0217860_1710064.jpg
f0217860_171018.jpg
f0217860_1710394.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い

休みの日のてこちゃん。

寝姿がひどい(笑)

しかも寝ながらぷ〜してる!

臭いぞ〜(泣)



今月末で我が家に来て3年。

色々あったけど、

この姿を見ていると何だか笑えて、

我が家での生活を満喫してるのかな?

って思う。

こんなだけど、

散歩の時はきびきびしとります(笑)

オンオフがはっきりな娘。

実におもしろい娘だわ。




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-12-08 16:57 | らて子

いい天気

f0217860_1643093.jpg
f0217860_1643198.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い

ばたばたしてたら師走きてました。

もう年末までカウントダウンですね。


週末天気がいいので、

ワンズの散歩も日に三回。

昼間散歩はぽかぽかで気持ちいいです。


今日も2時半〜1頭ずつ行ってきました。

昼間散歩は皆さん大好き。

テンション上がりまくりで、

ちょいと困るけど仕方ない。

普段くんくん星人の梅さんも、

1頭散歩になるとよく歩きます。

なぜ? いつもそうしてくれないか?

梅さん、桃ちゃんと一緒の散歩は、

全然歩かないのはなぜ?

シニア犬、ますますわがままなんだな。



良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-12-07 15:56 | 梅子