愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さみしい日

f0217860_1721231.jpg
f0217860_1721394.jpg
f0217860_1721485.jpg
今日のごきげん悲しい
今日の体調普通

昨日は職場の歓送迎会でした。

午前中は離任式で夜は歓送迎会。

この日が来ると、

新しい年度が始まるんだなぁって、

とても悲しくなります。

年度末、職場の人たちは、

ばたばたと異動準備をして、

3月31日まで今の職場、

4月1日から新しい職場で働きます。

4月1日になって、

知らない人がたくさんいて、

それでも歓送迎会の日までは、

何となくまだ前年度をひきずっていて

まだ会えると思って頑張って、

この日が終わると、

終わったなぁって思って、

本当に悲しくなります。

異動者の話が身に染みて、

涙もろくなったのは、

なんなんですかね。

年を重ねたからなのでしょうか?

今年もお世話になった人が異動し、

自分が思っていた以上に

ダメージがあったようです。

悲しいな(T ^ T)

さみしいなって感じで。


この日を迎える度に、

お世話になったことを感謝したり、

もっと学ばなかったことを後悔したり

出会ったことを嬉しく思ったり

色々な思いが錯綜します。

そして切り替えないとと、

改めて気合いを入れ直します。

仕事だから仕方ないけど、

ダメージは大きいのは辛い(>_<)

でもダメージが大きいくらいの

出会いをしているのは、

私が幸せということなんだよな。




めげて家に帰っても、

ぐだぐだワンズを見れば、

何となく笑ってしまうもんね。

いい環境だわ。







良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2014-04-19 16:41 | 出会い

フード

f0217860_10284180.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い

昨日頼んだドッグフードが

もう届いた〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

県内の会社とはいえ、

はやい対応でありがたいな。

最近、我が家のワンズは、

サイエンスダイエットを卒業し、

吉岡油糧さんのフードを食べてます。

もともと缶詰の会社だったみたいですが、

無添加のドッグフードを始めていて、

お試しをしたら凄い食いつきで(笑)

サイエンスダイエットライトは、

肉トッピングしないとダメだったのに

こちらのベジタブルフードと

アクティブケアのハーフご飯にしたら

毎日缶詰なしでもりもり食べてます。

お値段高いけど(^_^;)

美味しそうに食べてくれるならね、

頑張って働いて食費を捻出しますよ。

フードを切り替えてから、

てこちゃんも足の調子が良くなったし

やはり値段に比例するのかな?と思う

今日この頃です(^_^;)


早速、桃ちゃんはチェックしていて、

袋をべろべろなめていました(笑)




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2014-04-13 10:17 | グルメ

コスプレ♪

f0217860_165255.jpg
f0217860_1652680.jpg
f0217860_1652883.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い

長い長い一週間が終わって、

ホッと一息の週末です。

年度始めは無駄に疲れます。

やたら眠くて困ります。

来週からは本気でやらねばだな。

身体もつかしら?(^_^;)


さてさて四月になって、

膝が痛かったてこちゃんは

半年に渡るフードとサプリ治療をし、

久しぶりにランにいってきました!

冬の間はウッドチップが凍ってるので

ランは休んでいたのです。

今日はてこちゃんだけランへ。

にぃにぃ情報によると

嬉しそうに走ってたみたいです。

鳩とカラスとスズメしかいないけど、

鳥さんを追いかけましたよ。

冬前はちょっと走ると足を上げていて

痛々しい感じでしたが、

今日は大丈夫そう。

グルコサミンが効いたかな?

しばらく様子見ながら楽しもうね!



外ではガンドッグのてこちゃんも

家ではいじられまくり。

赤ずきんちゃんらしいけど、

こわいわ(笑)

魔女かしら?









良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2014-04-12 15:52 | らて子

始まる

f0217860_20482595.jpg
今日のごきげん悲しい
今日の体調普通

明日から職場、本格始動です。

きちんと働けるかな?

人間が気合い入れてる横で、

ぐだぐだなのはワンズ(笑)

マッサージチェアでも、

梅さんだと横になって寝れるんだね。



昨日は桃ちゃんをトリミングへ。

10時に預けて、

ドトールモーニングしてたら、

何か知ってる人っぽいに会って、

じ〜っと見てたら、

やっぱり知ってる人でした(笑)

職場の人じゃん(^_^;)

これから休日出勤だと聞いて、

あぁ月曜日から始まるわ〜と実感。

可愛い娘たちのご飯代稼ぎますよ。

さぁ、かかってこ〜い!




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2014-04-06 20:41 | 梅子