人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

暑かった・・・

我が家のGWは5日間。

本当に天気が良すぎて少々ぐったりな感じでした。

朝の散歩も暑すぎて、

いつものお休み散歩よりも短い時間になってしまいました。

そんな訳で消化不良な梅子さんと桃子さんでした。

GWの期間、

散歩から帰ってくると梅子さんも桃子さんもこの通り。

涼を求めて・・・


暑かった・・・_f0217860_10365147.jpg


桃子です!

暑かった・・・_f0217860_10373579.jpg


暑い日ばっかでしたね!

暑かった・・・_f0217860_10384064.jpg


私はここがお気に入りなんですよ!


一方、梅子さんは・・・

暑かった・・・_f0217860_1040067.jpg


お~い!梅さん!

暑かった・・・_f0217860_10404796.jpg

あちちなの???

暑かった・・・_f0217860_10412060.jpg


・・・ほっておいてね・・・。



梅子さん、相当グロッキーなのか、

近づいても動きません。

梅子さんは毛が密集しているようで、

とっても暑がりなんです。

お腹も毛がいっぱい生えています(笑)

そのせいか、すでに腹出しで寝ていることが多いです。

お腹壊さないでね!

by ume1030momo1110 | 2010-05-08 10:47 | 梅桃らて