人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

毎日暑いな~

熱中症になる前に休もう!

いつもそのことだけを心がけて夏場をしのぐ我が家です・・・。

最近は散歩も朝早く夜遅く、しかも短時間を心がけているため、

梅子さんも桃子さんも少々ストレス気味。

早く秋がくるといいね~と心から願うねぇねぇです。


最近の梅子さんと桃子さんは食べて寝てちょっと散歩の生活を続けています。

去年は桃子さんがまだまだ子供で、

お腹を壊してぐったりしたりとかありましたが、

今年は体調を崩さず頑張ってくれてます。

大きくなって体力もついたのかな?

だからかな?

桃子さんは体力が余っているらしく、

すぐに「姉ちゃんあそぼ~。」と

梅子さんに手を出します。

前足でちょいちょい・・・と梅子さんをたたきます。

梅子さん無視。

桃子さんちょいちょい。

梅子さん無視。

それを繰り返し・・・最後に、

梅子さん激怒で、喧嘩勃発!

というのが、大体毎日部屋の中で行われています。

喧嘩するほど仲がいいのか・・・本当に仲が悪いのか・・・

本気のバトルを繰り返す梅子さんと桃子さん。

まるで大奥のようだ・・・。


毎日暑いな~_f0217860_7441340.jpg


桃子さん、黙っていると本当に可愛いんです(親ばか?)

ただし、スイッチが入ってしまうとダメ。

梅子さんを怒らせてしまいます。

もう少し大人になったら変わるのかな?(現在1歳9ヶ月)


毎日暑いな~_f0217860_7455391.jpg

桃ちゃん、うるさいのよ!


そうだね~。

でも桃ちゃんは梅姉ちゃんがだいすきなんだよな~。

一方通行な桃子さんです(笑)

by ume1030momo1110 | 2010-08-05 07:49 | 梅桃らて