人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

仲良し?なの??

梅子さんと桃子さんの仲は日内変動するのがいつものことですが、

基本は仲が悪いようです。

でも、時々こんな日もあるんです。


仲良し?なの??_f0217860_8523455.jpg


2階から降りてくると、

2人は桃子さんのお家にいました。

本当は仲がいいの???


仲良し?なの??_f0217860_8532789.jpg


仲良しではないですよ!仲良しですよ!

意見の合わない2人です(笑)

時々、本当に時々2人は行動を共にしています。

きまぐれなのか?それとも仲良しなのか?

まだまだ未知の世界な2人の仲です。

2人が仲良しの日は面倒な事が起こらなくて、

我が家はとても平和です(笑)


おまけ!

今日は終戦記念日です。

これからも平和な日々が送れますように!


仲良し?なの??_f0217860_941829.jpg


世界に愛を!


そして・・・

仲良し?なの??_f0217860_903686.jpg


世界に心の余裕を!
by ume1030momo1110 | 2010-08-15 09:05 | 梅桃らて