人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

変身!

月末に4歳のお誕生日を迎える梅子さん♪

今年もPET SPAさんから誕生日割引のはがきをいただいたので、

早速行ってきました~。

梅子さん、久しぶりのトリミングです。

イメージとしてはウェスティーカット!

顔は大きめで愛らしくお願いしました。

そしたらこんな感じの仕上がりです。


変身!_f0217860_2061096.jpg


ちょっとモデル気取りの梅子さん・・・。

何だか笑えます。

お店ではスタッフの皆さんに愛想を振りまきのりのりだったそうですが・・・

さすがに疲れたみたいで家ではぐうたらりんです(笑)


変身!_f0217860_2074243.jpg


可愛くなったでしょ?


可愛いよ~。

別人になったね~(笑)


変身!_f0217860_20914100.jpg

桃ちゃんもシャンプーしたのよ!

そうだね~。

でも桃ちゃんはお家シャンプーだね~(笑)

お家シャンプーはだいぶ慣れてきた桃子さんです。

2人ともお疲れ様!

by ume1030momo1110 | 2010-10-11 20:11 | 梅子