人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

素敵な出会いを求めて・・・

2週間ほど前になりますが、

飯能市にある「ざくろの里」というドッグランに行ってきました。

実はその日、

ラブを中心とした愛護団体「Happy Labs」さんの里親会が開催されるとのことで、

出会いを求めて様子を見に行ってきました~!


素敵な出会いを求めて・・・_f0217860_21441993.jpg

初めまして!


桃子さんは疲れ知らずのプチバセさん。

梅子さんの手に余る感じの妹です。

ドッグランに連れて行けばぎゃんぎゃん大騒ぎで大迷惑。

そんな経験があり、

我が家はランで桃子さんをはなすことを極力さけていました。

しかし最近気づいたのです。

比較的の問題ですが・・・ラブ系のワンちゃんとはきちんと挨拶できるということを!

もし、もしもですが・・・

いい出会いがあれば我が家の3番目の娘になってくれる子はいないかな?

そんな思いで参加した里親会でした!


久しぶりのランで大はしゃぎの桃子さんでしたが・・・

ガンドッグのラブ軍団の獲物となり(笑)、

7頭くらいに追いかけられ半泣き。

「やめて~」と金切り声を上げていました。

今までの犬生の中で初めてかも?

洗礼をありがとう!ラブの皆さん!!

その後は落ち着いて遊んでいましたよ!


素敵な出会いを求めて・・・_f0217860_21453690.jpg


素敵な出会いを求めて・・・_f0217860_2146268.jpg



桃子さん、嬉しそう~♪


素敵な出会いを求めて・・・_f0217860_21464615.jpg


素敵な出会いを求めて・・・_f0217860_21471221.jpg


素敵な出会いを求めて・・・_f0217860_21473588.jpg



梅子さんもマイペースにランを満喫!

ドアガールとなり、

入ってくるラブのお友達に片っ端からご挨拶してました(笑)

社交的な梅子さんです。


桃子さんも時々お友だちと遊んでは、

にぃにぃのそばに帰ってきて甘えてました。

さすがに洗礼があってびびったかな?

でも・・・


素敵な出会いを求めて・・・_f0217860_21494947.jpg


素敵な出会いを求めて・・・_f0217860_21501126.jpg



こんな笑顔が見れたから、

きっと楽しかったんだろうな~。


残念ながらいい出会いにはならなかったけど、

地道に桃子さんの相棒探しをしていきます!

皆さんもワンと生活したいのなら、

ぜひ里親会のワンも候補に入れてくださいね!

ラブリーなワンが待っていますよ!

by ume1030momo1110 | 2010-10-31 21:54 | 里親