人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

だいぶ過ぎてしまいましたが・・・

新年も明けてしまった感じですが・・・

今頃ですがおせちの話を!

実はいつもワンのおやつを買っている犬友の店長がやっているお店、

「たろうの家」から、

お年賀にワンちゃんおせちをいただいたんですよ!

じゃん!


だいぶ過ぎてしまいましたが・・・_f0217860_13224493.jpg


28日にクール宅急便で我が家に届きました!

ワンはおせちは初体験。

一体どんな中身かな???


だいぶ過ぎてしまいましたが・・・_f0217860_1323441.jpg


わお!おいしそう~♪

かぼちゃのきんとんはちょっと味見してみました。

おいしかったですよ!


だいぶ過ぎてしまいましたが・・・_f0217860_13245919.jpg


ワンにはこんな感じで盛り付けて、

元旦と2日の朝までお節を堪能しましたよ!



さてさて我が家の新参者ラテさんですが・・・

我が家の生活にも慣れてきたかな?

気づくとこんな感じでくつろいでます。


だいぶ過ぎてしまいましたが・・・_f0217860_13271022.jpg


しゃきっ!

ねぇねぇが負傷していて、

階段を上れなかった時に使っていたマットレス。

ラテさんのお気に入りスポットになっていて、

なかなか片付けられずにそのままになってます(笑)

静かだな?と思うとちょこんと伏せっているラテさん。

そのまま夜ハウスに入るまでマイベッドにしています。

エアコンもあたるところなので暖かいのかな?

最近のラテさんは誰かがいる時は夜以外フリーです。

自分で自分の居場所を見つけてマイペースに過ごしてます。

ハウスに戻るのが嫌みたいで、

「ハウス」のコマンドを聞くと逃げ回ってしまいます。

自由を満喫している今日この頃です。


実はねぇねぇの右足の指、

5日に骨折が判明し全治4週間。

仕事もお休みしなくてはいけなくて悲しい(泣)

でもラテさんは日中も出してもらえてラッキーかも?

早く治して散歩行かないとですよ。


そうそうラテさんと梅子さんの様子を少しだけ・・・。


だいぶ過ぎてしまいましたが・・・_f0217860_13363884.jpg

ねぇねぇ!
・・・。

だいぶ過ぎてしまいましたが・・・_f0217860_1338980.jpg

遊ぼ!
・・・。

だいぶ過ぎてしまいましたが・・・_f0217860_13392995.jpg

ねぇねぇ!
・・・。

だいぶ過ぎてしまいましたが・・・_f0217860_13405450.jpg

遊ぼうよ~♪
知らないよ!

とにかく無視無視梅子さん(笑)

ラテさんの遊ぼう攻撃もさらっとかわします。

今までの梅子さんだったら、

うきー!って怒っていたよなぁ。

梅子さんの成長を感じる我が家です。

by ume1030momo1110 | 2011-01-09 13:46 | 梅桃らて