人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

お誘い♪

今日の朝は雪が残っていて、

梅子さんと桃子さんは大興奮のお散歩になりました!

ラテさんは足がぬれて嫌がっていたみたいです。

にぃにぃは雪かきのために少し早めに出勤していきましたが、

たま~の雪はちょっと楽しいです。

夜にはもうなくなってそうで良かったです。

少しだけ楽しんで、雪はおしまいくらいがいいですね!


ちょっと前の3人娘ですが、

可愛かったのでUPします。

ラテさんの元気が伝わってきますよ♪


お誘い♪_f0217860_9504821.jpg

ねぇねぇ~。

お誘い♪_f0217860_9514216.jpg

遊ぼうよ!

お誘い♪_f0217860_9522465.jpg

遊ぼうよ~~~~~!!!

お誘い♪_f0217860_9552823.jpg

だめか・・・。


ラテさんの熱いお誘いもむなしく・・・、

梅子さんと桃子さんはしらっとしてます(笑)

ちょっと遊んであげてもいいんじゃないのかな???


頑張れ!ラテさん!

by ume1030momo1110 | 2011-02-15 09:59 | 梅桃らて