人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

うるさいよ!

またですよ。

また戦いですよ!

最近は雨ふりそうなことが多くて、

散歩が短めの我が家。

だからでしょうか?

らて子さんと桃子さんのバトルは激しい・・・です。

でもね・・・よ~く見てみると・・・


うるさいよ!_f0217860_10221515.jpg


うるさいよ!_f0217860_10223247.jpg


うるさいよ!_f0217860_10224917.jpg



何だか楽しそう。

大抵のバトルは桃子さんから仕掛けます。

らて子さんの耳とか首に噛みついて、

らて子さんが怒ってバトル開始って感じかな?

そのうち、らて子さんが桃子さんに前足でちょいちょいやって・・・

どっちが仕掛けたのか分からなくなります。


そして・・・しばらくすると・・・


うるさいよ!_f0217860_1028138.jpg



ばてる(笑)

恐らくらて子さんは我が家で一番のお姉さん。

やはり年には勝てないようです(笑)


うるさいよ!_f0217860_1029531.jpg

うるさいよ!

梅子さんはいつも呆れ顔です。

by ume1030momo1110 | 2011-06-11 10:31 | 梅桃らて