人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

最近は何だか・・・

らて子さんのネタばかりで、

レギュラー落ちしている我が家の梅子さんと桃子さん。

今日は二人の可愛い顔でもUPしようかな?と。


梅子さんはケアーンテリア、

桃子さんはプチ・バセット・グリフォン・バンデーン、

どっちもマイナー犬種。

ちなみにらて子さんはイングリッシュ・セッター、

この娘はもっとマイナー犬種。

そんな訳で散歩に行くとよく言われるのが、

「何て犬種なんですか?」って質問。

説明してもたいていの人は???って感じになってます(笑)

まぁいいんですけどね。


そんな可愛い娘たち。

長女と次女もラブリーなんですよ♪

次女桃子は少々噛み癖があるので、

扱い注意な部分はありますけどね。


最近は何だか・・・_f0217860_20454719.jpg


梅子さんと…

最近は何だか・・・_f0217860_20464967.jpg


桃子さん。


この顔を見ると何だかほっこりするんですよね~。

でも散歩の時にはとっても言うこと聞かなくて、

毎日喧嘩になってしまう大人気ないねぇねぇです…。

もう少し生活に余裕があったら、

散歩もたくさん行ってあげられるんだけどね。

なかなか平日は難しいんだな…。


by ume1030momo1110 | 2011-07-05 20:51 | 梅桃らて