人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

今日は涼しくていいですね♪

今日の夜の散歩は久しぶりに長めに行くことが出来ました!

ワンズは張り切っていましたよ。

台風も関東はあまり大きな被害がなくて、

朝も少し雨に降られただけでした。


最近は暑くて散歩も短め。

梅子さんはつまらなそうです。


今日は涼しくていいですね♪_f0217860_2038612.jpg


テレビを見ながら「ふん!」って感じ。

梅子さんはワンズの中で一番人間ぽいです。

行動とか表情とか…長女は幼少期を人間と過ごしたからでしょうか?

環境が犬格をつくるんですよ。


でもね…


今日は涼しくていいですね♪_f0217860_2042254.jpg


ソファーの使い方、間違ってないかなぁ?

あなたが乗っているのは背もたれです(笑)


小さな頭で色々考えるんですよね~。

気付くと色々な物がワンズの楽チングッズに早変わりしています。


by ume1030momo1110 | 2011-07-21 20:46 | 梅子