人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

HAPPY BIRTHDAY♪♪

10月は梅子。

11月は桃子。

12月は・・・らてこ。

毎月誕生日が来る忙しい年末です。

今月も「たろうの家」でケーキをお願いしましたよ。


HAPPY  BIRTHDAY♪♪_f0217860_20294922.jpg


なんだなんだ状態のてこちゃんと桃ちゃん。

ケーキの匂いにわくわく♪


HAPPY  BIRTHDAY♪♪_f0217860_2034887.jpg


記念撮影もやや遠め。

だって食べちゃいそうだったもんで(笑)

ケーキを前に跳ねたり地団駄踏んだり・・・忙しいてこちゃん。


そして・・・記念撮影の後すぐに・・・


HAPPY  BIRTHDAY♪♪_f0217860_20364516.jpg


クッキー食べられた~!

写真を撮り終えて「じゃあ食べようね~。」って声をかけたら、

てこちゃん、クッキーくわえて逃亡。

1人で食べちゃいました。

困ったてこちゃん。

つまみ食いする娘だなんて知らなかったな。


HAPPY  BIRTHDAY♪♪_f0217860_2042791.jpg


今日はお誕生日だし、

暖かい時間にお散歩をプレゼント!

大興奮のてこちゃん。

楽しくって仕方ないらしく、

引っ張り癖が出てしまい怒られっぱなしのてこちゃん。

それでも反省の色なし(笑)


HAPPY  BIRTHDAY♪♪_f0217860_2046340.jpg


てこちゃん、ずっと笑っていてね。

ずっとキュートなわがまま娘でいてね。

HAPPY BIRTHDAY!てこちゃん!



by ume1030momo1110 | 2011-12-18 20:54 | 梅桃らて