人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

箱根駅伝♪

今年も始まりました、箱根駅伝!

今年は母校が予選落ちをしてしまったので、

楽しみは少し減なところですが、

やっぱり新年早々の熱い戦いに目が離せないですね。

頑張れ!箱根ランナーの皆さん♪


さてさて新年も2日目。

我が家のお休みもあと少し(泣)

待ってる時は長いのに始まるとすぐ終わるのがお休み・・・。

のんびり生活ももう終わると思うと悲しいなぁ。

我が家のワンズは今日もお節付朝ごはんを食べて爆睡中。

ワンズも人間がのんびりしてるの分かるのかな?

何だかすぐ寝てしまう・・・ちょっとやる気出そうよ(笑)


そんな訳で新年に入ってから、

お散歩以外に外出をしていないのですが・・・、

年末に親友の誕生日を祝ってケーキを食べに行ったのが、

以前住んでいた家の近くにあったカフェ「PUMIRA」。

穏やかなマスターが気持ちいい空間を作ってくれています。


ねぇねぇはアップルパイとカフェオレのセットをオーダー。

箱根駅伝♪_f0217860_1021268.jpg


おいしかった♪


誕生日だった親友は雪だるまワッフルを♪

箱根駅伝♪_f0217860_103181.jpg


ラブリーなワッフル。雪だるまはアイス。


目でも楽しんで胃も楽しめるデザートでした♪

そして心も楽しもうと思いまして、お店で福袋を買いました。

2000円で福ゲットしたぞ!


箱根駅伝♪_f0217860_10135210.jpg


珈琲100gが2つ。珈琲豆のチョコが2つ→大好きなチョコなので嬉しいイ♪

珈琲チケット10杯分。紅茶ティーバッグ5つ。

お店で焼いたパウンドケーキ。ブランケット。の全8品。


いい福だったな。

食べ物の福袋は割と外れないので、

我が家ではよく買います。お勧めです♪


そんなぐだぐだな我が家は基本出不精(笑)

基本の買い物は通販。ネット大好き♪

ずっと気になっていて注文していた物が元旦に届きました。


箱根駅伝♪_f0217860_1020493.jpg


LEGOのデジタルトイカメラ!


ずっと買おうか悩んでて、

やっぱり欲しくて買ってしまいました。

初トイカメラ。

ちょっと遊ぶにはいいかな?


箱根駅伝♪_f0217860_102568.jpg


箱根駅伝♪_f0217860_10253311.jpg


箱根駅伝♪_f0217860_1025559.jpg



200万画素ですから、まぁこんな感じですかね。

外で撮ったらいい写真撮れるかな?



by ume1030momo1110 | 2012-01-02 10:29