人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

ワンは凄い!

土曜日に桃子を病院まで迎えに行ってきました。

1日半ぶりの再会。

とっても淋しかったのか、あまあまモード。

終始きゅんきゅん。

泣き虫さんでした。


食欲は落ちていませんでしたが、

「いたいの~。」と訴え、

自主的に安静していた土曜日。

しかし日曜日にはてってこてってこ積極的に散歩に行き、

ソファーにものぼっていました。

お腹つれないのかな?とこっちが心配するほど。

そして今日は梅子さんと2人でお散歩。

走ってましたよ。


ワンは痛みに強いとは聞いていましたが、

開腹して3日後には走ってるなんて凄い!

我が娘ながらたくましくて尊敬します。

桃子、元気に回復してますよ♪

週末抜糸です。


ワンは凄い!_f0217860_21151744.jpg

桃ちゃん、頑張ったのよ!


うんうん頑張ったね!

エリカラ生活もあと少しだね。

ファイト~♪



by ume1030momo1110 | 2012-03-12 21:18 | 桃子