人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

ランチ~♪

定期的に会合をしてる、

高校の同級生Yちゃんから、

昨日メールがきました!

明日、時間があったらランチでも~って

はい!もちろん暇ちんです(^-^)v

基本、休みの日は予定を入れないので、

即OK!

と、いう訳でランチしてきました。


Yちゃんもワンを飼いたいと思っていて、

我が家のワンズを我が子のように、

可愛がってくれてます。

そのYちゃん曰く、

らて子さん、

来た頃よりリラックスしてるそう。

ブログの表情が変わってきたな~って、

嬉しいお言葉いただきました~(^-^)/

るん♪

確かに最初我が家に来た頃より、

態度も大きくなりましたね~。

自己主張も凄いしわがままになったし、

よく食べてよく寝て、

暴れるし吠えるし、

実に我が家のワンらしくなりました(笑)


ランチ~♪_f0217860_15503120.jpg



この生意気な感じも我が家カラー。

たくましくなったなぁ~。


ランチ~♪_f0217860_1551314.jpg



ね、てこちゃん?

過去は分からないけど、

今楽しいって思ってくれてるかな?

そうであって欲しいって、

心から思うんだよ~。

これからは少しいい子になってくれたら

もっともっと嬉しいなぁ(笑)

ぜひよろしく~!



そうそう、

最近、義弟家族が犬を飼い始めました。

知り合いの人が飼いきれない子を

引き取ったそうです。

飼いきれないって何?

終生飼育が出来ないなら、

飼わないで欲しいです。

そうやって使い捨てみたいな飼い方で、

飽きたらポイ!に頭きてます。

そういう人って繰り返すんでしょう?

新しい飼い主を見つけたら、

それでよしではないはずです。

義弟家族の子は、

ずっと犬が飼いたかったので、

るんるん♪かもしれないけど、ね。
by ume1030momo1110 | 2012-04-22 15:38 | らて子