人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

マンションに引っ越すから

義弟家族が里親になった子の飼い主が

ワンを手離した理由。

一体、何なんですか?

話を聞いたところ→直接じゃないけど、

市に登録はしてないし、

ワクチン接種もしてないし…らしく、

散歩にも行ってなかったようで…、

となると、

フィラリアの薬も飲んでない?

色々不安になるケースで、

取り敢えず、

病院で健康診断をするよう勧めました。

信じられないような状況です。

しかも義弟家族は、

犬を飼った事がないときた(>_<)

トイプードルなんですよ~。

トリミングのお金もかかるし、

よそのお家のワンだけど心配です。

幸せになってくれるといいんだけど…。


マンションに引っ越すから_f0217860_20361516.jpg



ねぇ、てこちゃん。

てこちゃんは少なくとも三回は、

飼い主が変わってるよね。

新しい飼い主と出会うと緊張するよね?

慣れるまで時間がかかるよね?

でも家が最後の家族だからね。

嫌でも我慢してね(笑)


梅子さん、桃子さんも同じ。

ずっと家の子だからね。

たくさん怒るけど、

家族やめる気がないからよろしくね。


マンションに引っ越すから_f0217860_20474183.jpg



ブログアップしてる間も

ロープを投げろとうるさい桃子さん。

あ~(>_<) 超わがまま。

でも、それで新しい飼い主探そうとは…

絶対絶対思わないなぁ~。


皆さんはどうですか?
by ume1030momo1110 | 2012-04-24 08:08 | 里親