人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

らんらんラン?

昨日、誕生日だった桃ちゃん。

トリミングで美人さんになっている間に

てこちゃんと梅さんはランに行ってきました。



実は桃ちゃんのトリミング予約が、

朝9時と早かったので、

てこちゃんだけ朝の散歩の代わりにと

にぃにぃがランに連れて行ったのですが、

ランの鍵を持って行くのを忘れて、

➡こらこらな感じでしょ(笑)

てこちゃん、ランを目の前にして、

泣く泣く走らず帰ってきたのです。

今日は雨予報だったし、

あまりにも可哀想なので、

桃ちゃんをトリミングに預けて、

改めてランへGO!となったのでした。



9時半前にランに着くと貸切〜!

やったぁ。

しかも日差しもぽかぽかで気持ちよく、

のんびりと1時間過ごしました。

➡梅さんと人間がね。


てこちゃんはと言いますと…


らんらんラン?_f0217860_17332664.jpg



らんらんるんるん状態。

朝は走れなかったから、

やったぁ〜と大はしゃぎ。

1人、鳥さんを追いかけて爆走〜!

まぁ、朝じゃないので、

鳥さんはカラスばっかでしたけどね(笑)

でも、てこちゃんは何でもいいんです〜。


らんらんラン?_f0217860_17332852.jpg



だって、こんな笑顔だもの。

自由に走れればOKなんだよね。

毎度同じ場所で走るだけなのに、

楽しくって楽しくってたまらないんだよね。


一方、梅さんはと言いますと、


らんらんラン?_f0217860_17333024.jpg



くんくん星人です(笑)

ランに来た意味ないし( ̄ー ̄)

ちょっと走ったら陽だまりでのんびり。


らんらんラン?_f0217860_17333237.jpg



てこちゃんの爆走に呆れてます。

そんな走って何が楽しいの?って感じ?

陽だまりが暑くって息切れしてましたよ(笑)


そんな訳で1時間爆走を続けたてこちゃん。

水飲み以外、休むことなく走りました。

あんなに楽しんでいるのを見ると、

また連れていかなくちゃって思います。

来週も晴れるといいね!


我が家はあまり旅行とかは行かないけど、

ワンズにとっては、

たまにあるとても楽しい事より、

よくある楽しい事の方が嬉しいかな?って、

考える事があります。

てこちゃんにはまさしくそう。

車で20分程で連れていけるランがBestかな?

小さな幸せで笑ってくれるので、

飼い主の財布もあまり痛くなくて助かります(笑)



らんらんラン?_f0217860_17333368.jpg



帰ってからはもちろん(笑)

爆睡でした!







良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
by ume1030momo1110 | 2012-11-11 17:03 | 梅桃らて