人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

桃子、質問があるの。

桃子、質問があるの。_f0217860_208258.jpg
桃子、質問があるの。_f0217860_2071551.jpg
桃子、質問があるの。_f0217860_2071785.jpg
桃子、質問があるの。_f0217860_2071946.jpg
桃子、質問があるの。_f0217860_2072093.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い

昨日今日と朝も暖かくて、

ワンズはランでたくさん走ってきた!

今週は水曜日頃から気温が上がるらしく、

もうすぐ春だなぁ〜って思う今日この頃。

極寒だったランも水道は凍ってないし、

待ってる人間も忍耐要らず。

そんなお休みだったな。



さてさて本題に。

日頃から何かと話題になっている?

てこちゃんと桃ちゃんの関係。

この日も朝から微妙だったな。

この距離、ぷぷぷ。

2人はいつも会話がない(笑)

空気が微妙〜。



梅さんは離れてあきれ顔。

昔、ひとりっ子だった梅さんは、

少し人間ぽい。

そういう時に妙に傍観者になるのだ。







良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

by ume1030momo1110 | 2013-03-03 18:06 | 梅桃らて