人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

散歩の後は

散歩の後は_f0217860_9373927.jpg
散歩の後は_f0217860_9374163.jpg
散歩の後は_f0217860_9374220.jpg
散歩の後は_f0217860_9374462.jpg
散歩の後は_f0217860_9374538.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調普通

昨日の夜、雨が降ったので、

今日のランはてこちゃんのみ。

ランで暴れる桃ちゃんは、

雨上がりは泥んこになっちゃうので、

梅さんは特に問題ないけど、

ランに行きたがらないので、

普通の散歩に行きました。

今日は朝涼しかったので、

梅さんは珍しくてけてけ歩きました。

後半はばてちゃったけど、

珍しく(笑)散歩らしい散歩でした。

最近の梅さんは散歩となると、

くんくん星人でなかなか歩かなくて、

もうすぐシニアになるから仕方ないけど、

今日はよく歩いたのです。

な訳で、疲れちゃったかな?

桃ちゃんもたくさん歩けて良かったね!

てこちゃんはランで爆走だし、

よいお休みだね( ´ ▽ ` )ノ


で、家の中ではぐだぐだゴロゴロです。

皆でまったり。

ワンズがぐだぐだゴロゴロしてると、

癒される〜と思う飼い主です(笑)




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村






by ume1030momo1110 | 2013-06-23 09:19 | 梅桃らて