人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

始まりました〜!

始まりました〜!_f0217860_1746149.jpg
始まりました〜!_f0217860_17461632.jpg
始まりました〜!_f0217860_17461822.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調普通

昨日の大雪で、

土日は引きこもりな我が家。

TVも忙しいし、いいんです〜。

ソチオリンピック始まりました!

深夜にLIVEなので、

昼間の録画ばかり見てますが、

寒いとこで熱い戦いだわ。

上村愛子選手は惜しくも4位。

スノボの角野くんは8位入賞。

オリンピックにも魔物がいるのかな?

なかなかメダルに届かないけど、

皆さん楽しそうに競技していて、

見ていて楽しいです。

皆、頑張れ!



ワンズは久しぶりの大雪に

テンション上がりまくりで、

昨日から興奮気味で散歩してます。

今日はすでに溶け出してて、

ぐしょぐしょになっちゃうけど、

楽しんでるからよしとしてます。

明日の朝、凍結が心配(>_<)

早く溶けちゃって〜。




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

by ume1030momo1110 | 2014-02-09 17:35 | スポーツ