人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

Happy Birthday 梅子♪

Happy Birthday  梅子♪_f0217860_16431956.jpg
Happy Birthday  梅子♪_f0217860_16432078.jpg
Happy Birthday  梅子♪_f0217860_16432185.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調普通

少しUPが遅れましたが、

10月30日は梅子さんの誕生日でした。

8歳になりました〜!

毎年、知り合いのお店でケーキを

お願いしていたのですが、

諸事情により販売をしなくなったので

今年は違うお店で注文しました。


今までの倍の値段ですが、

犬種の顔がついていて可愛い〜!

梅子さんの写真を送って、

色とかを再現してもらいました。

似てるかなぁ?

若干チワワみたいですが(笑)


さすがの梅子さんも年齢を重ね、

少しずつ医療にかかるように

なってきました。

来年も再来年もずっと元気で、

わがままな可愛いシニアになってね!


ケーキを目の前にして記念撮影。

今年も苦戦しました(笑)

食べたいモード全開ですから〜。


お誕生日おめでとう!




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

by ume1030momo1110 | 2014-11-09 16:29 | 梅子